

XPERIA の アクセサリー

今日は、待ちに待った吉川さんの、サンデー毎日倶楽部のお泊り会。

その名も、「サンデー毎日倶楽部氷見祭り」(^^)

沢山の投資家さんが、全国から集まります。

超若輩のしょぼしょぼで恐縮ですが、幹事がんばらせて頂きます。

時間があれば、FXについても話ができればいいなと思います。


さて、XPEIRA。

少しずつ、投資活動に利用を始めています。

いろいろなデータを集めておく事ができるのは便利ですね~~~。

幹事の活動の中でも、いろいろなデータをリンクして使っております。

ネックはね・・・バッテリーだけなんだ(^^;


さて、購入と同時に利用しているにも関わらず、

一切触れた事がなかったアクセサリーを紹介します。


私が唯一使っているのは、

「レイアウト ソニー・エリクソン Xperia用
           ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック 」です。



材質は、ラバーコーティングということで、XPEIRAのブラックと同じような質感

を持っています。白の本体に対して、黒のジャケット、明暗が良い感じで、高級

感を高めてくれていると思います。

20100410_4.jpg

ラバーの質感も手にしっくりきますし、ボタン類やスピーカー類の邪魔にもなり

ません。

また、同梱物として本体の保護シート(全面用)が入っていますので、別々に買う

よりもお得と思います。


全体を覆ってくれているので、不意の落下などのときにも守ってくれると、

・・信じています(^^)

20100410_6.jpg

厚さについても、ほとんど変化なく、何より手にしっくり来るのがいいですよ。

お勧めです。

iPhoneにもあるように、デザイン性の高いジャケットがどんどん出てきて欲しい

と思います。


ただ、中心にカメラのレンズがあるので、デザインするときにどうしても、

邪魔になってしまうな・・・とは思います。


iPhoneは、その辺りも考えられているのかもしれませんね。

XPEIRAも洗礼されたデザインですが、iPhoneもさすがと思います。


あ、後、ストラップがありました(w

ストラップは、白黒の皮性という事で、デジカメLUMIXを購入したときに付属し

たものを使っています。


しっかりと、LUMIXとロゴが入っていますけれどね。

悪いチョイスではないでしょう??


と、以上、私が使っているアクセサリーの紹介でした。

って、二つかい!!と、突っ込まれそうです(^^;;;;;




って、三つかい!!ぽちぽちぽちっと、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
