

サンデー毎日倶楽部氷見祭り開催!

不動産&低位株で有名な、吉川英一さんのサンデー毎日倶楽部イベントに、

参加してまいりました。

今回は、1泊2日のお泊りイベント。

日本各地から、洗礼された投資家さんが参加!!

吉川さんを含めて、総勢22名の投資家さんの集まりへの参加となりました。

20100411_1.jpg > 氷見 民宿磯波風(いそっぷ)

2日間、吉川さんをはじめ、参加された方々と共に、

大変楽しく有意義な時間を過す事ができました。

多くの情報と共に、多くのパワーを頂いてまいりました。


色々と書きたい事はあるのですが、昨日は、モチベーション上がりすぎで、

ほとんど寝ていないので、力尽きる前に2日間のトピックのみ書いておきたいと

思います(^^)


詳細は、別途。

徐々に書き残したいと思います。

■10日
~~~~~~
・新築別荘 施主確認。
・吉川さん、大阪・京都の投資家さんと、ラブホテルへ。
 ※もちろん、売り物件です(w
・イベント会場「磯波風(いそっぷ)」へ「サンデー毎日倶楽部氷見祭り」開始
 ・大宴会
 ・吉川さんによる低位株セミナー!!
 ・wizによるFXについて説明(いいのかなー
 ・大ビンゴ大会
 ・エンドレス座談会(AM4:00頃まで全開)

■11日
~~~~~~
・「サンデー毎日倶楽部氷見祭り」大団円
・物件ツアー
 ・SKY SQUARE
 ・D-BOX展示場
 ・コンパクトハウス見学
 ・JsusSquare建築現場見学
 ・ある中古物件見学
 ・POINT SQUARE

では・・・、といいつつ、知り合いのPCがウイルス感染したと連絡あり!!

今から、駆除しに行ってきます(^^)


みなさま、お楽しみさまでした。ポチポチポチっと!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
