

新築物件 施主確認

昨日は、サンデー毎日倶楽部、氷見祭り終了後に、急遽HELPの電話があり、

ウイルスの駆除・・・正しくは、スパイウェアの削除を行って来ました。

韓国のサイトを見ているときに、

プログラムを組み込まれてしまっていたようです・・・。


診断には多少時間がかかりましたが、問題は解決。

綺麗なPCに戻す事ができました。よかったよかった。

自宅に帰って後は、泥のように眠り、気づくと朝でした(^^;;


さて、脱線しましたが10日、11日の出来事について、書いて行きたいと思います。

まずは、10日、待ちに待った日の始まりでした。


なぜなら、現在建築中の別荘が完成!!

施主による、内外装のチェックが行われるからです。

20100412_1.jpg

当日は、快晴!

チェックには、サンデー毎日倶楽部氷見祭り会場へ向かわれる途中にという事で

吉川さんを始め、大阪・京都の投資家様含め、6名で見学兼施主チェックとなりました。

壁紙や、へこみ等、いろいろなところに、修正マークとして「付箋」を貼ってい

きました(すでに担当者I様のチェックにより、沢山の付箋が貼られていました。)

20100412_4.jpg > 玄関のアクセントウォール。

20100412_2.jpg

20100412_3.jpg

電気をつけてのチェック、配管の取り付けのぐらつき、たてつけチェック等、

みなさんからいろいろとアドバイスをもらいながら、チェックし、建築会社様に修正を

お願いしておきました。

※一緒にチェック頂いた皆様。ありがとうございました。
 より細かくチェックができましたし、勉強になりました(^^)

20100412_6.jpg > 明るい階段室

20100412_7.jpg > 明るいサンルーム

20100412_8.jpg > 清潔感のあるサニタリールーム

建築工事は、外構を残すのみとなります。

もう少しで完成、楽しみです。

20100412_5.jpg


いつもありがとうございます。よろしければ、ポチ。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

かっちょいい

セカンドハウスほぼ完成ですね。
是非、わたくしにも中を見学させてください!

幹事ご苦労様でした。

Re: かっちょいい

ぬっちぃさん!コメントありがとうございます。

> セカンドハウスほぼ完成ですね。
> 是非、わたくしにも中を見学させてください!

後は外構のみなんですよ(^^)
ぬっちぃさんのご都合の良いときに、ぜひ見に来てくださいね。

> 幹事ご苦労様でした。

差し入れ、ありがとうございました。
みんなで夜のお供においしいく頂きました。

では、ありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
