スポンサーサイト


サンデー毎日倶楽部氷見祭り

では、10日最後のイベント!

サンデー毎日倶楽部/氷見祭りです。


なお、申し訳ないことに、遅刻してしまいました。

ラブホテルからの移動時間が、予想以上にかかったのが理由でございます。

到着しない私の分まで、いろいろとフォローしてくれていた、

ツナやんに感謝です。


さて、本日のメインイベントです!!

21名の洗礼された投資家様+α(私)の、総勢22名。

FXで200万を4000万に増やされた方、株や225等で数倍に資金を増やされた方等

不動産のみならず、色々な成功者の方が集まっておられました。


大宴会では、豪華フナ盛り。厚切り刺身が踊ります(^^)

そして、ぬっちぃさん、Iさんからの差し入れ等も加わり、さらに豪華に!

そのような食事に舌鼓を打ちながらの宴会!盛り上がりましたよ。


成功されている投資家さんの経験からくる「購入しても良い不動産」のポイン

トを聞き、自分のポイント(モノサシ)の精度を上げる方法について考えさせて

もらう等、有意義な機会が多くありました。


そして次、宴会の後は部屋に集まり、吉川さんの図面舞踏会の開催です!

わくわくRichさんもブログに書かれていますが、吉川さん持参のPCとプロジェク

ターで、「ふすま」にチャートを投影しての、低位株セミナー!!!

20100414_1.jpg

なんとなんと、豪華この上ない(^^)

私もそうですが、皆さん、興味津々で聞き入っておられました。

・・・贅沢だぁ。


その後、同じ環境を使って私もFXについてちょこっと、話をさせて頂きました。

まだまだ、駆け出しのしょぼしょぼトレーダーですが、

いい経験をさせてもらいました。

吉川さんからも「おもしろかったよ」という一言ももらえて、ハッピーです。


なお、画像で説明した事を、実際のチャートで見てもらうため、

前日のトレード時の動画を撮って持っていったのですが、

PCの環境の関係で表示できず。

お見せできなかったのがちょっと残念でした。

次回チャンスがあるときは、もっと充実した説明ができるように、実績含めて

がんばっておきたいと思います。


今回話をさせて頂いた事で、自分自身の、自信にも繋がりましたしね。

さらに説明には、XPERIAがストレージとして活躍してくれましたし(^^)♪


その後も楽しい楽しい、深い深い時間は、どんどん過ぎて、なんとAM4:00。

「寝なきゃいけないかな?」という誰かの言葉を最後に、

ようやく、お開きとなりました。


こうして、こゆい1日。2010年4月11日は過ぎたのでした(^^)

PS.

日本海@大家さんが、AM4:00に寝て、AM5:00に露天風呂へ。

その後は、そのままフル活動!!なんたるバイタリティ!!

さすがすぎます(^^)


いつもありがとうございます。よろしければ、ポチ。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おおっ

なんて豪華なサンデー毎日倶楽部w
何万もするセミナーへ行くよりお得ですね♪
つ、次こそは必ずw
またお話聞かせてください!

Re: おおっ

やまざるRich101 さん、コメントありがとう!!

> なんて豪華なサンデー毎日倶楽部w
> 何万もするセミナーへ行くよりお得ですね♪

ほんとうに、贅沢!!
盛りだくさんすぎて、鼻血がでそうです。
ぶー(w

> つ、次こそは必ずw
> またお話聞かせてください!

ぜひ!。
次こそは、ぜひ一緒に参加しましょうね(^^)
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
