スポンサーサイト


富山物件ツアー / POINT SQUARE等

サンデー毎日倶楽部氷見祭り2日目(4/11)

この日は7:30より朝食でしたが、

朝食を食べながらも投資の話に花が咲き乱れます。

ご飯自体も、魚がまるまるダシに使われている味噌汁が激旨でした。

・・・なんと贅沢な朝食。

いろいろな意味で、おなかがいっぱいです(^^)


その後、チェックアウトまで談笑。

最後は、幹事より「ありがとう御座いました」との感謝の言葉。

それに対して、みなさんより「幹事おつかれさまでした」の言葉と、

暖かい拍手。

・・うれしい・・・。

サンデー毎日倶楽部、最高でした(^^)

以上で、氷見イソップからは解散となりました。


吉川さんをはじめ、21名の方には大変お世話になりました。

幹事として至らぬ部分も多くあったと思いますが、

楽しんで頂けたとの声もいただき、本当にうれしく思います。

みなさま再開の時、楽しみにしております。

ありがとうございました。


さて、イベントは続きます。

午後は富山市内に戻り物件ツアーです。

POINT SQUARE、SKY SQUARE(内見)、AXSデザインさんの展示場(内見)、

建築中のJSUS SQUAREに、戸建(内見)、さらにさらに中古物件等、

盛り盛り、だくさん(^^)

たけさん、SKYSQUARE内見、ありがとうございました。

■POINT SQUARE
20100414_2.jpg

■SKY SQUARE
20100414_3.jpg

■建築中のJSUS SQUARE
20100414_4.jpg

AXSデザインさんの展示場
20100414_6.jpg

■戸建(我が別荘(左)と、ツナやん戸建)
20100414_5.jpg

画像はありませんが、思いのほか盛り上がったのが、中古物件「雅○」。

前日の談笑の中で、物件の悪い部分の話ばかりが目立った結果、

話をしていた人達による査定額は、売値の1200万円(だったっけ?)から、

1100万円指値の、100万円まで下がった物件です(ww

まさに、鬼の指値です。


が、しかし、現地を確認、隣接道路、環境、物件事態等の状態等を見た結果、

以外にも、好印象(^^)やはり、現地に行ってみないと解らない事は多いな

と、実感しました。

たけさんが仰る、「足でかせげ!!」という事だと思います。


サビサビの外部梯子を上り、屋上へ上る等、念入りに調査。

老朽具合を気にしていた屋上防水については「そもそも施工されていない」と

いう、衝撃の事実を確認する等、面白おかしい物件ツアーとなりました。


なお、この物件、かなりの興味を持った投資家さんもいて、

その後の動向が気になってしまうという、おまけ付きとなりました。


以上にて、サンデー毎日倶楽部氷見祭りは、お開きとなりました。


2日間、とても充実した時間をすごせました。

関係していただいた皆さん、本当に、本当にありがとうございました。


いつもありがとうございます。よろしければ、ポチ。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

はじめまして・・

とても暖かな感じのお部屋ですね。

現代的で住みよさそうです~

これからもがんばってくださいね!

No title

俗称「餓死」がこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
昨年、無理してでも買っていたら、超人気者になれたかと思うと残念ですw

物件は縁なので、新たなチャンスを日々模索していきます。

Re: No title

りささん、はじめまして。
コメント、感謝致します(^^)

> はじめまして・・
> とても暖かな感じのお部屋ですね。
> 現代的で住みよさそうです~
AXSさんの展示場ですね~。

暖かみがあり、それでいて、スタイリッシュな建物&お部屋です。
いずれ、このような物件を持ちたいなと思っています。

> これからもがんばってくださいね!

ありがとうございます(^^)
がんばって、調子にのって行きたいと思います。

ではまた、遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。

Re: No title

ツナやん、書き込み感謝!!

> 俗称「餓死」がこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
> 昨年、無理してでも買っていたら、超人気者になれたかと思うと残念ですw

同感です(ww
いやいや、今からでも遅くないのかも。。ニヤリ

> 物件は縁なので、新たなチャンスを日々模索していきます。
ですね。

自分自身が求めていれば、
沢山見つかるものなんだろうと思えるようになりました。

自分の下に来るかどうかは「縁」。
一緒に模索していきましょうね。

では、ありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
