スポンサーサイト


新築物件 外構工事

4月17日、快晴になったり、すごい雨が降ったり変な天気でした。

って、まだまだ1日は終わっていませんが・・・(^^)


さて、昨日のことになりますが、早朝から仕事でしたので、午後はフリー。

ほとんど寝ていませんが、その辺は若さ(?)でカバー。

満喫いたしました。

しっかりと体のリズムが崩れてくれるので、確実に辛いといえるのですが、

平日の午後を自由な時間として利用できるのは、これはこれで良いと思います。

通常勤務は、会社の中へ缶詰ですからね。


会社を終わった後は、

建築会社さんへ行き、不動産会社さんを2つほど回り、建築現場2箇所をまわり

本屋さんを2箇所はしご、家に帰ってからは、子供達をマリオwiiで遊びながら、

FXのチャートをちらみ・・うん、充実充実(2日分の記憶がまざってる・・かな?)


新築セカンドハウスは、外構工事に取り掛かっていました。

来週の頭には、工事が完了するとの事。

うんうん、もう少し。

20100416_1.jpg

20100416_2.jpg


となりの、ツナやんの物件も同時に外構工事が行われています。

こっちも、もうすぐだね。

20100416_3.jpg

そして、すぐ近くに建築中のrintaさんの物件。

こちらも、どんどん形になっていっています。

20100416_5.jpg

新築の楽しみの一つとして「どんどん形になっていく姿を見るのが楽しい。」

というのがあると思います。

私は、大好きですねー。


自分のセカンドハウスは建築終了してしまいましたので、

次の楽しみは、こちらかなと思ったり・・(^v^)

通りすがりのおじいさんも、建築現場を見上げていましたよ。


さて、今日この後は、読み残している本を読んでしまいたいと思っています。


・・・と、書いていたら、先週ウイルス感染した方から再度電話あり。

なんか・・・おかしいんだ・・との事。

うっしゃ、んじゃもう一度見に行ってきますか(^^;


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

あれ~
塀は建物と面イチだったような???
でもこっちの方がいいね。
このまま行こうっと。

明日は大学で試験なので
帰りに寄ってみますw

Thanks!

wizさん
rintaです、こんばんわ。

私の物件写真ありがとうございます。進捗がよくわかり助かります。
私も気持ちは、毎日でも行って現場チェックしたいのですが。。。

時間があったら、またよろしくデス!

Re: No title

ツナやん書き込み感謝!!

> あれ~
> 塀は建物と面イチだったような???
> でもこっちの方がいいね。
> このまま行こうっと。

おや?これは、
結果オーライという事でしょうか??

ちなみに、もう見てきたと思いますが、
コンクリートの施工が完了していましたよ。

20日までは、上ってはいけませんとの事。
しばらくは、中に入れないので、がまんが必要です(^^)

では、ありがとうございました。

Re: Thanks!

rintaさん、コメントありがとうございます。

> 私の物件写真ありがとうございます。進捗がよくわかり助かります。
> 私も気持ちは、毎日でも行って現場チェックしたいのですが。。。
> 時間があったら、またよろしくデス!

了解しました!!
ちょくちょく、通っていますのでその流れで撮影してきますね。

といいつつ、本日も行ってました。
画像でいう手前の建物も、棟上終了していましたよーー。

写真おくりますね(^^)

では、ありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
