

成功へまで後、3999日

私のブログの左上で、カウントダウンを刻んでいる数字が、

4000を切り、3999になりました。


一つの節目を過ぎた気がしております(^^)

ハッピーリタイヤを、漠然と12年と設定して始めた投資活動。

今では、いろいろな方々の協力を得て、着実に進んでいると実感しています。

本当に感謝です。


思えば、自分は本当に幸せ者だなと思います。

なぜならば、今とても人生が充実していると言えるからです。

世の中には、目的を持てなくなっている人が沢山います。

自分もこの活動を始める前は、その一人でした。


このような活動をしていないと、知合う事が出来なかった人達との縁。

沢山感じていますし、色々な建物を見るのも楽しい。

知らなかった、ありとあらゆる事を知るのが楽しい。

FXも、辛いときもありますが(w、毎日チャートを見ることが、

自然な事になっています。確実に楽しいですね。


そして、その一つ一つが、自分の夢をかなえる為の確実な一歩な訳ですから、

充実しないわけがありません。


もちろん、何より一番感謝しなくてはならないのが家族です。

この活動をする為には、サラリーマンの時間+投資活動の時間が必要です。

サラリーマンだけでも、一緒の時間が削られているのに、

さにら投資の時間を削るわけです。


このブログを書いているときも、家族とは若干離れているわけですからね。

この状況を許してくれている妻、子供に本当に感謝しています。


後、3999日とありますが、2年経過した時点で計画を見直すつもりです。

今の状態だと、もっと期間を短くできるのではと思います。

これも、幸せな事ですよね。


この後もハッピーリタイヤに向かって、

着実に進んで行きたいと思います。


さてさて、今日からまた、がんばりますか!(^v^)


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
