スポンサーサイト


防草シートって知ってます?/草対策

明日、明後日は2日連続で、不動産セミナーへ参加してきます。

土曜日のセミナーは、家族イベントで出られない予定・・・だったのですが、

妻が、イベントの時間を変更してくれたおかげで、

参加できるようになりました。

本当にありがとうね!!感謝してます。


さて、タイトルの件ですが、防草シートって知っていますか??

読んで字のとおり、草を防ぐシートなんです。


砂利や瓦チップを蒔く前に、もしくは直接敷いておくだけで、

なんと草が生えにくくなってくれます。

はっきり言いますが、効果絶大です。


まずは、こちらをごらんあれ。

20100419_1.jpg

地面むき出し VS 房草シート+瓦チップです。

これ、先週撮った写真なのですが、左側の草は今後もぐんぐん伸びます。


それに比べて、房草シート+瓦チップ。

ほとんど草が生えませんし、生えたとしても地面に根が届きませんので、

スルスルっと、抜く事ができます。


そして、なにより地中から草が生えてきません。

水もしっかり通してくれますので、水が溜まったりという事もなく、

我家では、3年間トラブルフリー、草ほぼフリー状態です。


そして価格は、ホームセンター等で、1M×10Mで1000円程。

安い上に、効果抜群。施工も、基本敷くだけ。


草むしりというランニングコストを抑えてくれる、

高パフォーマンス素材です!(^^)


セカンドハウス及び、ツナやん物件にも、バッチリ施工して頂きました。

美人担当i様、対応頂きありがとうございました(^^)


アパート等を持った際、もし使えそうなところがあれば、

どんどん利用してみるといいかなと思っています。


PS.当書き込みは、予約登録でアップしています。

 おそらく、私は今頃仕事中と思います。

 また、金曜日の夜(土曜日)AM0:00~7:00まで、

 もっともネットを使うと思われる時間帯に、

 ケーブルテレビの回線工事があり、ネットが使えなくなります。

 う~~ん、もちょっと時間は考えて欲しいな・・・と思いつつ、

 自分も、同じような職種ですので、まぁ、しょうがないよね、

 みんながんばっているんだもの・・・と思うのでした(^^)

 とくに、オチはありませ~ん。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
