スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXと、不動産と、税金と。

読みたい本が、積み上げられている状態が続いています。

何冊あるかな??10冊ぐらいはありでそうです(^^;


そのような中、またしても本を買ってしまいまいた。

購入先は、ジャンプと、ヤンマガを立ち読みにしに入ったコンビニです。

最近のコンビニって、結構引かれてしまう本があるんですよね・・・。

思わず買ってしまいました。

20100427_1.jpg
※Amazonにリストされていない本でした。

この本を読み、税金の知識について再度確認をしていたところ、

自分にとって、少々痛い情報がありました。


それは・・・・。

「雑所得は、損益通算の対象では無い」という事です。


では、何が痛いのか。

FXでの収益は「雑所得」あるという事なんです。


私の投資の作戦で、漠然とした考えの段階でしたが、

戸建賃貸(木造)を建築し、減価償却含めた意図的な「赤字」経営の上で、

マイナスに余剰があるならば、総課税所得がほぼ0になる、

ぎりぎりの収益をFXで得る。


そのような事を考えていました。

うまくできるのであれあば、戸建を段階的に増やし、

不動産でマイナスを大きくし、その分FXで稼ぐ。

そのような戦略というか、アイデアです。


しかし、これはFXの「雑所得」も、損益通算の対象であるという事が前提でした

ので、もろくも崩れ去ってしまったというわけです。


この組合せなら、FXでより大きく勝っても大丈夫・・・

なぁ~んて、考えていたのですが、お国の法律さすがです(=w=;;

クリック365は、自分のトレードスタイルに合っていないし・・・なぁ。


ま、自分の間違いが正されたので、これはこれでよし!!

他の方法を、探しますかね(^^)


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:MaxSystemFX・キャンドルスティックFX公式ブログ

FX:MaxSystemFX・キャンドルスティックFX公式ブログ4/23の成績・・・【キャンドルスティックFX】」のページです。「Ma...

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。