

満室大家さんのヒミツ 寺尾恵介、工藤一善著/特典

まずは、昨日のカウンターの話題から・・・。

この話題を引っ張るつもりは、まったく無かったのですが、

見事、シナリオどおりに動いてくれましたので、ご報告(^^;;;


はい、こちら。

20100429_3.jpg

下記のように予想していましたので、まさにシナリオどおり!!

>うむむ、今日のレジスタンスは、380ぐらいかな・・とか。

トレンドラインには、不思議なパワーがあるなと、ネタの中で実感しました。

本日は、ぜひレンジブレイクを狙いたいと思います。

サポートに跳ね返され、下降トレンドが加速するのは勘弁です(w


もちろん、こちらは相場のパワーではなく、

私の記事の内容次第なのですが・・・。


さて、「満室大家さんのヒミツ 寺尾恵介、工藤一善著」のAmazon特典

業界を代表する「人気者大家さん」10名のインタビュー映像を見ております。

時間にして、2時間14分にも及ぶノウハウ満載の映像です。


テーマは「コミュニケーション」。

それぞれのお話、本当にすばらしい内容で、これは本当に特典なのか!?

と思う内容になっていますよ!


キャンペーンが28日で終了ですので期限を忘れてた方は、お急ぎくださいね。


不動産は、人と人との繋がり・・・、だからこそのコミュニケーション能力。

しっかり勉強、実践したいと思います(^^)


FXをはじめとしたトレーダーは、個人プレイ(基本)

不動産投資は、チームプレイ。


それぞれの世界、今以上深く知り、楽しんで行きたいと思います。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
