

e-Square施主確認同行/土地探しツアー

明日も・・・いや今晩か?・・朝はよから仕事です。

本日朝にブログを書いた時は、

午後はチャートに張り付きますと言っていましたが、

結局、1日を通して不動産関連が充実する日になりました。


まずは、建築会社さんへ。

セカンドハウスの引渡しについて説明を聞きました。

外構工事も終了、施主確認のに発見した補修部分も修正完了。

長いようで短かった、セカンドハウス建築でした。

楽しかったなぁ~~。


そして次は、土地見学ツアーへ。

数箇所を回り、購入したいと思う場所も発見する等々、有意義なツアーに。


さらにさらに、e-Squareの施主確認に同行させて頂きました。

こちらは、竣工と同時にすでに満室という満室アパートです。

私も内部を見学したいと思いながら、見るタイミングがなかった物件ですので、

同行させて頂いた、投資家Eさんに感謝です。

すでに満室ですから、次の内見の機会は当分無いだろうと想像してます。

20100429_8.jpg

白と黒とシルバー、そして空の青とのコントラスト。

夏になるにつれて、さらに建物が映えていくんだろうと想像できます。

これは、いいなー。

20100429_9.jpg

ネームプレート部分。サイディングの色の変わり目にありますが、

この位置というのが、個人的に超シャープと思いました。

カッコイイですよね。

20100429_10.jpg

そして、内装。

写真では十分伝わっていませんが、

ものっすごく、明るい部屋です。

戸建のリビングの理想は、昼に電気をつける必要の無い部屋だと思いますが、

こちらの部屋は、アパートでありながらそれを実現していました。

うわわー、これはいいなー。

20100429_11.jpg

玄関部分、黒のドアがよりシャープさを増しています。

いいな、いいな(^^;;;

20100429_12.jpg

建物、裏の写真。

なんと専用庭付です。

新築でありながら、ペット化という条件!すばらしい。

でも、ペットと入居という人はいなかったとか・・・w


縁側として使える吐き出し窓があるので、

これからの季節、お日様の光を浴びながら、まどろむのに最高でしょうね。


と、ずいぶんと長い時間、お邪魔してしまいました。

その中で、入退居の話を中心とした、アパート経験からくる様々なお話を、

聞かせて頂きました。本当に、ありがとうございました(^^)

なお、今晩は竣工記念の宴会(?)との事でしたが、

早朝より、仕事がある為、泣く泣く泣く泣く断念。

改めて、早くサンデー毎日倶楽部の正会員になりたいと思いました。


そして、その後も、帰路の途中土地を見てから帰宅。

・・・と、今日も充実した1日でした。

満腹です。


って、もう寝なきゃ!!(^^;

あれ?昨日も同じ事書いたっけ・・・!?。

PS.トレードは、ブログ書きながらのスキャル2回。
  合計10pipsのみ頂きました。ご馳走様。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
