

今日の相場

仕事より帰ってきました。

ふ~ぅ、連続での朝仕事はつらいですね。


おやおや?

「前日に、寝ていないお前が悪いだろう?」という声が聞こえてきますよ?

そうです、おっしゃるとおり。そのとおり!!


でも、使える日中(特に平日)を使わないのは、もったいない!

平日こそ動ける場所、いける場所は色々あるのです。

そして、本業に影響が出ているわけではないので問題なし。

気合ですよ、気合。と自分に言い聞かせています。


さて、本日は21:30にいろいろと重要指標がありますね。
 --------------------------------
 ・米)第1四半期GDP【速報値】
 ・個人消費【速報値】
  等。
 --------------------------------

さらに、来週は、毎日のように重要指標が続きつつ、

FXとレーダーのお祭りとも言える、雇用統計へと続いていくことになります。


また、なんといっても、日本はGW。

私のような、サラリーマントレーダーにとっては、【日中に】ゆっくりゆっくりと、

チャートと向かい合う事ができる時間がとれる、すばらしいイベントでもあります。

もちろん「家族サービスの合間を縫って」が、原則ですけどね。


今日この後は、家族サービスを楽しみたいと思います。

先週は不動産セミナー続きでしたからね。


あ、そうそう、日本がGWという事は、主要相場の一つが動かないということです

から、トレンドが出来にくい。自然とレンジ相場になりやすいといわれます。

無理なトレードをしてしまわないように、注意しなくちゃな。


実際に、ポンド円を見ると、昨日は綺麗な上昇トレンド。

20100430_2.jpg

今みると、見事にレンジ相場です。

方向感なしなしですね。

20100430_1.jpg

おっ、ちょっと前に、綺麗なヘッドアンドショルダーが出来てますね。

このタイミングに、PCの前に居たら仕掛けてたなー。


そんなことを思いながら、寝落ちしかけました。

おっとっと(^^;


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
