スポンサーサイト


わくわくリッチさん/ブログお引越しのご案内

あの、わくわくリッチさんのブログが、fc2へお引越しされました。

ブックマーク、リンク等の張り替えが必要でーす。

 新ブログはこちら:
 ----------------------------------------------------------------------
 -不動産投資不労所得頭金なし収益不動産
   フルローンオーバーローンサラリーマン大家富山セミリタイアブログ-

  わくわくリッチの富山で不動産経営&サラリーマン大家でアパート経営
 ----------------------------------------------------------------------

過去のURLへアクセスすると、

ブログベンダーさんのトップページへリダイレクトされてしまうので、

「あれれ??」と思っていた方も多いと思います。

私もその一人ですから。


ちなみに、昨晩「ブログが表示されない事」に気づいたのですが、

朝まで待って、同じ状況ならば電話しようと思っていました。


症状からは想定が難しいですが、最近、ブログを改ざんされてしまった方が

身近にいましたので、「ちょっとドキっと。」

何かしら緊急事態かも・・・・と。


なお、お引越し理由は、新ブログでどうぞ(^^)


さて、当ブログのリンク欄も修正します。

・・・といいますか、今まで、リンク欄を作っていませんでした(^^;


というわけで、これを期に作成。

いろいろな方を登録させて頂きたいと思っております。


みなさま、よろしくお願いいたします。

PS.GWに突入しましたね。

  私は、積み上げられた本を、読みつくしたいと思います。

20100501_02.jpg

  せめて、数冊は・・・・ねぇ?(^^;;ナニガ「ねぇ?」だ??


わくわくリッチさんのブログ引越し記念!!ポチっとお願いします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ありがとうございます!

   わくわくRich 改め わくわくリッチです。

  早速の新ブログの紹介、感謝感激、秀樹感激です!

  FC2、使いやすいですね~。

  また、いろいろと教えてください<(_ _)>

  ありがとうございます。
 それでは、また(^^)/

Re: ありがとうございます!

わくわくリッチさん、コメントありがとうございます。
驚きました(^^)

>   FC2、使いやすいですね~。
>   また、いろいろと教えてください<(_ _)>

私に出来る事であれば、なんなりと!
まだまだ、使いこなせていませんけども・・・(^^;

では、よろしくお願いいたします。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
