

来週の相場は?/感謝な出来事

昨日の相場と、来週の予想。

本題に入る前に「皆様ありがとうございます」とお礼を言わせてください。

4月に入り、アクセス数が大きく増えてきました。

たった1月で、約1万アクセスという結果になりました。

20100501_4.jpg

サンデー毎日倶楽部関連と、XPERIAに関する話題のおかげで、

多くの人に見ていただく機会が増えたのかなと分析しておりますが、

とてもとても、ありがたいと思っています。


数ヶ月前は、一日20人程のアクセスだったのですが、とてもうれしい限りです。

今後も、がんばって情報をアウトプットして行きたいと思います。

当ブログを見ていただいている皆様へ感謝。ありがとうございました。


さて、明日月曜日の相場予想をしてみます。

通貨は、ポンド円。

私の予想からくる作戦は「様子見」です(^^


では、なぜそのように予想するのかを、書いてみます。

まず、日足、4時間足を見るとレンジ相場と判断できます。

短期は、下げトレンドのままマーケットクローズしていますね。


では、1時間足を見てみましょう。

20100501_01.jpg

上昇トレンドの最中で、丁度トレンドライン上のサポート及び、

75SMAまで下げて来ています。

長期が上昇トレンドであれば、143.10付近でロングを入れると頃ですが、

長期がレンジ相場の為、抜ける可能性も強い。

75SMAへタッチ、若干の戻しが入った後、再度加速感を持った下げがはいる・・・。

そのような、気配も感じます。


つまり、上昇パターンのを狙いたいのですが、戻しの強さが弱そうな材料もあり、

どちらの確率もイーブン。


GWは取引数の少なさからくる「トレンドの出来にくさ」という点から、方向感無く

上下上下と動く事や、雇用統計待ちというパターンかもしれません。


という事で、わからないならばエントリーしない。

つまり、様子見と。そういう判断です。

無理せず、ほかの事に集中する予定です。


あ、明日は急遽、山菜取りに、山へ出かける事になりました。

私自身は、山菜は食べれないのですが・・・キライナノヨ(w



感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
