

XPERIA/萌え壁紙を作ってみた2/補足

直前の記事にあった、「「同系色」を使っているという事が重要」という点で、

良いサンプルがありましたので、補足で書いていたいと思います。

まず、こちら。

20100505_01.jpg

デザイン的に、とてもオシャレ。

画像を反転させつつ、暗転しているのもカッコイイ。

色合いも美しく、私は好きなデザインです。

1枚の絵として見ると、とても美しい画像ですよね。

では、これをXPERIAの壁紙にしてみます。

20100504_03.jpg

どうしょうか。

3画面あるので、その中心の画面となりますが、使っている色数が多すぎて、

まとまりの無い、目のチカチカするものになっているのが、判ると思います。


「一枚絵が良い」から「壁紙にしても良い」というわけはない例かと思います。

以上、補足でした。


PS.
今回1920×1080(フルハイビジョンサイズ)の壁紙を探してみたのですが、

沢山あるものですね。

風景写真等は、本当に鮮明で綺麗な画像が沢山ありました。

「1920 壁紙」と画像検索すると、いろいろ見つかると思います。


また、イラスト系のフルハイビジョン画像は少ないようでした。

イラストをフルハイビジョンサイズで描くのは、

相当の労力が必要だからでしょうね(^^)


今回、例として使わせて頂いた画像は、フルハイビジョンのものでした。

とても、すばらしいと思います。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
