スポンサーサイト


今日の相場(ポンド円)

本日も祝日でしたが、23時現在でボラリティが205pipsと、

4、5月平均の192pipsに近い数字となっています。


本日は、AM10:00頃から14:00頃まで、PCの前に居る事ができたので、

チャートを眺めながらトレード、42pipsを取る事が出来ました。

現在は、1日10pipsを目標にしていますので、十分すぎる結果となりました。

20100505_07.jpg

現在チャートを見ると、私が出かけた14:00すぎから、気持ちの良い下降トレンド

となり、現在4時間足のサポートを抜けるか!?という状態のようです。


私がエントリーしたのが、1時間足のレンジ内、レジスタンスでの戻し売りの

タイミングで、直前の安値付近で利確するように注文していましたので、その後

もぐんぐん下げていったという結果なんですね。


家族と、遅咲きの桜を見に行っていましたので、

そのタイミングは取れていませんでした(^^)

もっととれたのに・・・と、思わないといえば嘘ですけど、FXという手段を使うのは、

家族との幸せに繋がると思っているからですので、優先すべきは家族。

残念とは、思いません。


さて、話を戻します。

この後、サポートとなった142.70付近をブレイクすると、

さらに下げてくるのではと見ていますが、さてどうなるでしょうか・・・。


明日は、GW最終日の明日は、21時15分にADP雇用統計。

そして、5月7日(金)21時30分に米国雇用統計。

抜けるか、戻すか・・どっちなの!?


指標発表時、もちろん私はトレードを「がまん」しますよ!/(^~^).


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

「がまん」!

>指標発表時、もちろん私はトレードを「がまん」しますよ!/(^~^).

素晴らしいと思います!
その「がまん」の成果報告をご期待申し上げます!

あと、よろしければ相互リンクさせてください!

Re: 「がまん」!

セイボウさん、コメント感謝感謝です。

> 素晴らしいと思います!
> その「がまん」の成果報告をご期待申し上げます!

ありがとうございます。

指標発表時、動くチャートに心が動く(ポジションを持ちたいと・・)
のですが(w)、過去に、何度も痛い目にあっている事と、
方向が読めない事があるので、割に合わないトレードであると判断して
おり、 避けるようになりました(^^)

今日の報告としては、しっかりと避け(PC自体閉じていました)た結果、
大きく下げた動きは取れませんでしたが、ダメージも0。

「損はしていないぞ!」というメンタルの中で、
確実そうな部分をとって行きたいと思います。

> あと、よろしければ相互リンクさせてください!

相互リンクうれしいです!!ありがとうございます。
こちらこそ、お願いいたします(^^)

相互リンクありがとうございます!

wiz 様

お忙しいのに、相互リンクの
ご対応、誠にありがとうございます。

また、IT機器,FX、不動産がらみの
電化製品ネタ
など有益情報満載で勉強になります!

今後ともよろしくお願いします!

Re: 相互リンクありがとうございます!

セイボウさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ、このようなブログに相互を貼っていただいて
とても嬉しいです。

> また、IT機器,FX、不動産がらみの
> 電化製品ネタ
> など有益情報満載で勉強になります!

今年の私の目標の一つに「ブログで情報を発信し続ける」というのがあります。
そのように仰っていただけると、さらに嬉しい!

今後も色々とアウトプットして行きたいと思います。

セイボウさんからも、色々ご教授願います(^^)
では、ありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
