

今日の相場(ポンド円)

GW最終日ですね(T△T

「一瞬で終わってしまったなぁ」、と思いながら帰ってきました。

GWは家族の為にすべての時間を使ったつもりです、

子供達と沢山遊ぶことが出来ました。


そうそう、昨晩は「富山市の天文台」に行って来ました。

現在、土星を望遠鏡で見ることができるのですが、

自分の目でそれを見る事ができるのは、素直に感動します。

本当に、輪があるんだぁ~とか。。


今年は、15年に1度の、輪が線に見える状態との事ですよ。

「Φ」<-こんなかんじ(w


さて、昨晩は疲れの為かPM25:00頃、PCの前で寝落ちしてしまいました(w

寝落ちする直前にポジションを決済、28pipsをゲット。


チャートは、転換ポイントになるかな?と想像していた、4時間足のでサポート

に支えられる形で、上昇トレンドになったのですね。

やぁ~、寝落ちする前に決済しておいてよかったよかった。


そして現在は、指標発表待ち?休日?等の影響か、

16:20現在のボラは94pipsです。

チャートも上下上下の読めない動きを続け、ようやく、高値を更新して

動きが出てきましたね。

20100505_08.jpg

そしてこのまま、4時間足のレジスタンス付近まで、上げてくれるのか?

それとも、迷い迷いの中で、下げて戻すのか・・・。

様子を見ながら、仕掛けて行きたいと思います。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
