

来週の相場予想/ペナントブレイク

土曜日は、セカンドハウスの飾り付け用グッズを探して、

あちらこちらの雑貨屋さん、家具屋さんを回りました。


母の日の前日という事もあり、

「花」を中心とした飾りつけグッズが充実しており、

自分がイメージしたグッズを見つけることができました。

購入したものは、また後日ご紹介いたしますね。


さて、今日も引き続きFXの話題、今週の相場についてです。


先週末とんでもない混乱が起こった相場ですが、

週末の調整という事で、大きく動く可能性もあり注意が必要と思います。


1時間足、テクニカル分析上は、

ペナントの中で動いているように見え、そろそろブレイクをむかえます。

20100508_02.jpg

混乱によって出来上がったもので、非常に大きなペナントですから、

ブレイクの動きも大きい可能性があり、

通常であれば大チャンスになりうるポイントだと思います。


しかし、「混乱によって出来た」というのが注意点で、

ブレイク後に相場が迷う可能性も、通常のペナントよりも高く、

急激な上下の可能性もあると思っていますので、注意です。


相場は、人の心理が反映されたものという話を聞きます。

であれば、混乱した相場の直後は、混乱している状態の心理、

整理が付かない状態の心理が反映される可能性もあるという考察です。


以上の状況から、私がトレードするとすれば、

短い足でのスキャルになると思います。


ブレイクの予定時間は、会社勤め中であり、

参加できないとは思いますけど・・・(^^;


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
