スポンサーサイト


FXエントリー / FXアカデミーLIVE講座 /勝てるようになってきた

前回の記事の続きです(^^;

FXエントリーと、ライブ講座のお話です。



そのまえに、金曜日の取引について。

セミナー中・後に、上記の方法を使って5回トレード。

前の記事のチャートにもあるように、長期の足のトレンドラインの末期でしたので、

上下の動きはは小さくなる傾向にある場所でした。


また、実際にレジサポに引き付けてエントリーというのが、

想像以上に、難しい(^^;


もう少し、もう少しで・・・と、見てると、ググっと戻しが入り始める。

おっとっと~~~~~という感じで、思わず乗りそうになる。

で、高値を掴みそうになったり、さらに戻しが入ったり。


そのような場面もありながらも、前回の記事の考えでトレードする事により、

結果として、121pipsの利益になったんです。
 ---------------------
  +51.4
  -22.2
  +26.7
  +40.2
  +25.1
 ---------------------
時間にして、1時間30分程でした。

かなり、効率よく稼げたかなと思います。


マイナスが出た箇所は、引き付けが弱かった事と一瞬損切りを迷った為、

-20pipsとなっていますが、引き付けをうまく出来るようになれば、

より、損失を小さくできるなと思います。



以上のように、結果に繋がる重要なアドバイスを頂く事が出来たセミナー。

参加できて、本当によかったです(^^)


ちなみに「久しぶりに参加」という書き方をしましたが、、

FXエントリーのライブ講座は、なんと月~金の間、毎日開催しているんです。

私が、参加していなかっただけ・・・。


こんなに有意義なのに、どうして参加してなかったのだろう・・・。

毎回参加していれば、もっと早く何かを掴めていたかもしれません。

ちょっと、もったいないことをしました。



ちなみに、FXエントリーは、メタトレーダーの売買シグナルツールと、

その使い方が中心の商材なのですが、もっともポイントが高いのが、

このFXライブ講座と思います。

20100516_01.jpg
※赤のサインで、ロング。青のサインで、ショートを持つキッカケにするツールです。

普通の商材や、セイナーであれば1回の料金。

もしくは回数、期間によって参加費用が必要になると思います。


しかし、このFXエントリーのライブ講座。

「サービス終了まで無料」です。

私が、購入したのは昨年の10月頃ですが、毎日開催しています。

また、購入以前も1年以上前から、終了まではやりますので・・・と、

主催されている「小室さん」は仰られていたそうです。

2年は毎日続いていた事になりますね。


ですから私は「参加できない=お金がない」ではなく、

毎日参加できるのに、参加していなかったというわけです(^^;

もったいないですよね。

20100516_02.jpg
※こんな感じで、セミナーが進みます。

なお、画像にあるように、FXエントリーのシグナルツールだけでも、

素直に従えるメンタルと、戻し売り等、適切なポジションでスタートできる裁量、

そして、少々の上下があった場合でも耐えられる資金力があれば、

トータルプラスにできるツールと思います。


がしかし、やはり一番は、ライブ講座でしょうね。

沢山トレードし、沢山疑問を持ち、質問を続けることで、

成功しているFXトレーダの方が、惜しげもなく回答してくれるんです。

それが、どこまで行っても、無料というのがすごいですよね。


また、判っている「つもり」である事も、

その理解している事を確認してもらうだけでも、精度が増すと思います。


トレーダーは、基本一人。

その一人に対して、最高の指南役と、それを一緒に聞く仲間。

それが、同時に手にはいります。

仲間達の質問も初心者から上級者までいる為、大変有意義ですよ。


私の場合、購入するのに、少々思い切りも必要でしたが、

FXという手段を使って、稼ぎだすレベルに為る為の、

ショートカット料金としては、安い金額だったなと思います。


元は取り返せましたからね(^^)

長文になってしまいましたが、FXで勝つきっかけ、

成長のキッカケを探している人の参考になればと思います。




感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
