

もしや暴落時サポートブレイク!? / ポン円、下げトレンド継続中

ただいま、本業の昼休み中でございます(^^;

チャートの勢いに、思わず書き込みしてしまいました。

エントリーできる状態ではない為、せめてもの(?)行動です。
※ちょっと、言葉がおかしいですね。

さて、ポン円ですが、先週はトレンドラインタッチ、戻しが入り終了。

本日は、窓を開けてのスタートから、一気に、値を下げてきていますね。


12:20現時点で、すでに131.15pipsのボトムを突き、ボラリティは既に317pips。

もしや、先々週の大暴落のボトムまで、いくのではないかという下げっぷりです。


そして、暴落した値をサポートとして、それをブレイクしてこれば、

再度、かなりの下げを記録する可能性もありますよね。

大丈夫か・・・経済・・とも思います。


残念ながら会社勤めの中の為、エントリーはできませんが、

今からエントリーするならば、いったん戻しの入った箇所での、

戻し売り、もしくはサポートのブレイク時を狙い、

トライしたいと思うところ。もちろん、ショートポジションです。


ブレイク時のエントリーについて、感情的には、

抜けないだろうという思いがあると思います。

おそらく、それは相場に向き合う人のほとんどがそう思っていると考える事もでき、

壁は厚いと考える事もできます。


という事は、「抜けた」時は一気に伸びると思いますが、あわせて、判断を早まると、

大きな戻しにやられる可能性があるという事です。
※実は抜けていないというパターンで、結果長いひげになる。

その点は注意ですね。


環境が無いので、詳細確認できず、

FXZAIの、ざっくりチャートを見ただけのシナリオですが、

この下げは・・・何かあったのかな??とちょっと心配ですね。


・・・・

それににしても、エントリーできない状況が、残念です(^^;

XPERIAで、エントリーできたらなぁ・・・。


ま、そういっても仕方ありません。

しっかりと、仕事を終わらせ帰宅の後、相場と向かい合いたいと思います。

よ~~し、午後は仕事に力、入れるぞぉ!!(<でも、多少は気になる(w)


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
