

今日はトレード三昧! / ポンド円、この後のポジションは・・・。

今日は、なんと、会社がお休みです?


外は、ものすごく良い天気で、

不動産関係の行動をとりたくなる衝動がありますが、ぐぐっとガマン(w

いくつか、外出の予定ははいっているのですが、

「今日は、トレード三昧だ!!」

そのように、考えておりますよ(^^)


家族は、職場、学校へと行っており、久しぶりに一人の時間を満喫!

B'zの曲を聴きながら、ノリノリでトレードを楽しみたいと思います。

・・・結果もノリノリならばよいのですけども・・・(wwwww


さて、現在の相場です。

昨日、「暴落時の底値までいく!?」と思わせた下げは、131.06で止まり、

その後反転、朝につけた134.30付近のレジスタンスまで戻しが入る形に

なりました。


現在は、同レジスタンスからの戻しが入り、ジワジワ下げてきています。

中長期的にも、下げのトレンドです。

がしかし、5分足等では上下のぶれが大きく、

綺麗な下降トレンドになっていない為、しばらく様子見を続けています。

20100518_01.jpg
※30分足です。

現在、133.50付近にある200SMA前後の攻防となっていますが、

この位置をしっかり下抜けた後、戻し売りのチャンスを待って、

エントリーしたいと考えています。


なお、上に抜けるとすれば、134.30を越えたときですね。

もちろんこちらも、頭においておきます。


お昼ごはんを作る時間になる前に、

チャンスが来てくれる事を願っています・・・(^^;

・・・お昼の、買物へ行かなくてはならないのです。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
