スポンサーサイト


今日のトレード(日中) - 140pips(ポン円)

■22:30現在。

今日一日は、上下上下と迷った相場で、トレードしにくい状態が続きました。

方向感がなく、方向が出来たと思えば、すぐに崩れる・・・。

そのような状況の繰り返しだったように、私は思います。


結果としては、・・・合計-140pips(TAT;

シナリオどおりのトレードが出来たのは、午前中のみで、

その後は、残念な状態が続きました。


例えば、上昇トレンドと判断した状態の押し目で買い。

すると、即座に反転急落・・・。


ならば、即座にストップ!!反転についていこうとポジションをもったら、

即座に、最反転上昇・・・(T△T


また、2度程注文を入れて外出するタイミングがあったのですが、

こちらも、残念な結果に。


注文を入れて出かけた後、思ったとおりの方向へチャートが動き、

移動先にて、XPERIAでチャートを確認しながら「よし!40pips利確!!」

と、喜び勇んで家に帰ると、なんと、1pips差で指値にかからず未決済。

※Xperiaでは、チャートを見ることしか出来ません。


尚且つ、家に戻るまでの間にチャートは反転。

-30pips先においていた、ストップにしっかりかかっておりました。

・・・2度の外出時、2回とも同じような状況に・・・。

これはこれで、正しい状況なのですが、やはり残念。


などなど(^^;;


いやいや、なんとも、充実した休日になりました。

自分がチャートを真剣に見ると、なぜかボラリティが低く、

なる傾向があるのですが、今日もその形でしたし、

休みが、昨日だったらなぁ~と、たらレバも言いたくなる雰囲気も。


しかし、1日集中してチャートを見続ける事ができたの為、

チャートを読む力はさらに上がったと思います。


明日の、FXライブセミナーでは、今日の疑問をぶつけつつ、

さらなる理解と、精度向上につなげたいと思います。


今日の失敗も、成功のタネに!!

がんばります!!

PS.日中のFXライブを受講しました。
  真剣な質問が飛び交っていたのが、印象的でしたね。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
