

昨日の急激な上下でビンタ ポンド円(-256pips)

昨日は、ブログを更新せずに寝てしまいました。

帰宅以降の時間が無かった事もありますが、やってしまいました(--;;


20:30頃帰宅し、夕食。

21:30からのFXエントリーのライブ講座を受講。

23:00頃に出た、大きなトレンド(?)を追いかけてエントリー。

結果、大きな、往復びんたを食らってしまい、

またしても、大きな損失を出してしました(T△T)

その損失、-256pips。orz
※ 2lot場合は、1pips=1とカウント。

20100520_01.jpg
※このイチで、ドタンバタンとやられました。15分足。


実は、先日-140pipsを出しましたが、その直後の

トレンドにのり「+1pips」まで、戻していたんです。


負けたことにより、そのときのトレードを見直し立つもりでしたが、

連日勝った事、戻せた事で、やはり調子に乗っていたのかもしれません。


急激な下げで、急激に利を乗せた後、急激な反転。

エントリーポジションを突き抜けて、大きくマイナスへ・・・。

損切り判断が遅れてしまいました。



自分にもう一度、問いかけてみましょう。

 何の為の、シナリオですか?

 何の為の、トレンドラインですか?

 何の為の、ストップですか?
 
 何の為の、資金管理ですか?

 何の為の、FXですか?


自分自身に問いかけつつ、感情的になりそうな自分を抑えて、

昨日はねました(^^;


まぁ、「ふて寝」とも思える行為ですが、

頭を切り替えるには、寝るのが一番と思ったんです。

今朝は、すっきり起きることができました(^^)


そのおかげで、ブログは書けませんでしたけれど・・・。

今日からまたがんばります。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
