スポンサーサイト


ネットワークビジネスセミナー

分解統合の話の最中ですが、
またもや脱線。

う~~ん、今週は・・・・・・・・忙しい、忙しすぎる。
仕事上のトラブルも続いているし。

あぁ・・・(涙)。

っと、今週は、ネットワークビジネスに関するセミナーに誘われていたのですが、残念ながら参加
できず、次の機会となりました。その事もあって、ちょっと愚痴りつつ、脱線です(笑)

ネットワークビジネスというと、イコールネズミ講を連想しますよね。
ネズミ講というと、扱っている商品が怪しいものばかりなイメージがあります。
聞いたこともないサプリとか、怪しい機械等です。

私もそう思っていました。
しかし、最近、ネットワークビジネスとは、「口コミ」で広げてゆくと手法の事であり、「ネズミ講」と
の混同から「怪しい」という先入観(過去の事件等やそれこそ口コミ)から、「怪しい」とイメージし
ているだけでは?とも考えています。

そのように考えれば、アフィリエイトもネットワークビジネスなんですよね。
「宣伝してもらい、商品が売れる事により、対価を払う」この流れですよね。

書きながら、何か矛盾している事を言っている気もしますが、これが、自分が知っていることなん
だと理解しています。

「ネットワークビジネス=怪しい」という先入観は一度白紙に戻して、その仕組みを、自分の目で
見てみたいと思っているのです。

その為のネットワークビジネスセミナー・・・・だったのに(笑)
という愚痴でした。

う~~ん、残念。
知る機会を逃してしまいました。

次は、必ず捕まえたいと思います。
そうです、自分で知り自分で判断する為の「知る」チャンスをです。

がんばりますよ。


★★成功までの道のり、後4360日



" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">
スポンサーサイト

theme : ネットワークビジネス
genre : ビジネス

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
