スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray版 / ポン円(+69pips)

昨日は、我が愛車をディーラーに持ち込み。

ハイ、車検の為です。

「通してください。おねがいします」と、置いてきました。

おそらく、タイヤからすでに車検に通らないと思われます(ww

・・いつものことです・・・。


さて、帰宅、家族との夜ご飯の後、

先日届いた、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray版を見ました。

この作品、いろいろと考えさせられるというか、

影響を受けるところがあり、私は好きです。

グロく、子供には見せたくない場面も多々ありますけどね。


この映画、劇場で見てきたんですよ。

どれぐらい前に見に行ったか、忘れてしまうほど前であった気がしますが、

改めて見ると、やはり面白いです。

いろいろと、受け止める事ができるメッセージが沢山です。


作品冒頭で、新キャラクターの「マリ」が、365歩のマーチを歌います。

私の受け止め方は、ぜんぜんストーリーと関連がないかもしれませんが、

「幸せは歩いてこない だから歩いて行くんだね
          一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩さがる」

と、歌うこの歌が妙に心に残り「なぜそこで!?」と、

突っ込まれそうな場面なんですが、泣きそうになりました(www


1歩ずつ、1歩ずつ、進む姿。自分から、進んでいく姿。

進めないときもある。戻されるときもある。それでも前に1歩ずつ。


・・・感動です。

すばらしいじゃないですか(T△T


と、上記から、作品の面白さはまったく伝えられてはいませんが、

良い作品ですよ。


アクション的にも、体に力が入るシーンが沢山。謎も沢山。

多くの人に影響を与えた、映像表現も見所満載だと思います。

次回作が、楽しみです(^^)


さて、昨日のトレードですが、なにか煮え切らない感じのチャート形成でした。

トレード時間は、1時間程。

本日もFX投資家Mさんと、SKYPでチャットをしながらとなりました。


若干、リスクの高い位置でしたが、押し目買いで利益を伸ばすことができました。

+69pipsです。

チャートを載せる程の内容でなかったので、今日は文書のみで報告で(w


なお、今週は、昨日のノートレードを除き、

1日単位ですべて+pipsを記録中です。

良い勝ちパターンが出来上がってきたと思います。


後は、明日ですね。

明日、しっかりとトレードできれば、月間目標は達成出来そうです。

きっちりと行きますよ。




感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

エヴァンFX

   わくわくリッチです。

 「FXはいいね。FXは財布を潤してくれる。リリンの生み出した投資の極みだよ。」

  ありがとうございます。
 それでは、また(^^)/

相互リンクのお願い

はじめまして!このたびは相互リンクをお願いしたいと思い、コメント差し上げました。当方にはすでに貼っておりますので、もしよろしければ、相互リンクをお願いします!

Re: エヴァンFX

>「FXはいいね。FXは財布を潤してくれる。リリンの生み出した投資の極みだよ。」

問題ない。

不動産投資資金補填計画・・・シナリオ通りに進んでいる。

シナリオどおりにいかない場合はストップだぁ~!

おいしいコメント、ご馳走様でした(^^;

Re: 相互リンクのお願い

> はじめまして!このたびは相互リンクをお願いしたいと思い、コメント差し上げました。当方にはすでに貼っておりますので、もしよろしければ、相互リンクをお願いします!

としさん、書き込み感謝です(^^)!
また、相互リンクまで!

とてもうれしい、ありがとうございます。
私も早速、リンクさせて頂きました。

私は、まだFX歴1年程度の駆け出しトレーダーですので、
いろいろと、教えて頂ければと思います。

では、ありがとうございました。

よく拝見してます。

はじめまして、ケンジと言います。

よくブログを拝見させてもらっています。
投資について参考にさせてもらっています。

FC2のランキング、ポチっとしておきました。
これからも楽しみにしています。

Re: よく拝見してます。

ケンジさん!書き込みありがとうございます(^^)
とても、うれしいです。

> よくブログを拝見させてもらっています。
> 投資について参考にさせてもらっています。

もっともっと、実践に基づいた情報を提供していきたいと思っています。
特に不動産については、その点はまだまだです。

すでに実践されているケンジさんにも、色々教えて頂けたらと思います。

> FC2のランキング、ポチっとしておきました。
> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます!(^^)
今後とも、よろしくお願いいたします。

ではでは、ありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
