

5月の結果(+790pips) / 目標まであと少し / Win-invest Japan

FX収支、今月の結果は・・・。

 +790pipsでした。


現在1万通貨でトレードしていますから、金額にして+79,000円。

元金が50,000円スタートでしたので、月の利回りは258%ですね。

トレードを始めて1年。

ようやく、ようやく、何かがつかめてきたひと月となりました。


先週末の負け、昨日の負け(書いてませんでしたが)をマイナスすると、

残念ながら、今年の目標である月10万円の達成はなりませんでしたが、

良い自信を持つ事ができました(^^

大きな波の反転に弱い・・・という、弱点もはっきりしてきましたし。


ちなみに5月の上旬に起こった、ギリシャショックによる暴落と、

その後の乱降下の中で、+400pips程とれていますが、

かなりギャンブルに近い状態の相場でしたから、

冷静に見ればマグレでしょう。

だとすれば、まだまだ目標には遠い。そのようにも思います。


しかし、着実に近づいてきた。

そのような実感は確実にあります。

これが、自信なんだろうとも思います。

今月も、しっかりとチャートを見て、トレードして行きますよ。


なお、勝てるきっかけになったのが、FXエントリーのライブ講座ですので、

こちらも、欠かさず受講して行きますし、

今月は、Win-invest JapanのセミナーSTEP2へと挑みたいと思います。


受講料が79,800円と超高額ですから、

今月の利益を全額つぎ込む事になりますが、

自己投資による複利運用(?)となれるように、全力で取組み進化します。


同セミナーで、体系的な知識と経験を積み、

wiz自身の投資スタイルを完成させる近道としたいと思います。

今月、来月は、FXの比重が高くなりそうです(^^

PS1.FXの利益は自己投資に入れますが、実は別のラインからの収益も発生中!!
  こちらは、FXの証拠金への投入と、不動産関連の商材購入に利用予定。

  しかし、こちらの話は、また別のお話。
  ちょっと、複雑なので週末にでも書きたいと思います。

PS2.我が別荘の玄関を飾ってみました(^^)
  文書ばかりじゃ寂しいので、そのときの写真の掲載。

20100601_01.jpg


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

スキルアップお目出とうございます!

WIZさんのスキルアップ!
今後も楽しみにしてます!!
\(6_6)/~

オヤジの絵文字!は今後自粛~!!!

Re: スキルアップお目出とうございます!

セイボウさん、祝福感謝します!!
ありがとうございます~~。

> WIZさんのスキルアップ!
> 今後も楽しみにしてます!!

いろいろなパーツが、繋がってきた感覚がありました!!

まだまだ、バラバラなパーツが沢山あると思いますけど、
少しずつ、つなげて行きたいと思います。

がんばります。

> \(6_6)/~
> オヤジの絵文字!は今後自粛~!!!

いやいやいや、かわいいですよ(^^)
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
