

週末予定 / 不動産投資セミナー / 昨日のトレード結果 +12.5pips(ポン円)

今晩は、不動産投資家の方々と飲み会です。

いつも思いますが、成功されている方のお話は本当に刺激を受けます。

聞き終わったあとのモチベーションは、ハンパではありません(^^)

楽しみ、楽しみです。


と、金曜日は米雇用統計の発表日ですが、私はトレードしないルールですので、

完全スルー。携帯でチェックぐらいはするかもしれませんが、話に花をさか

せていたいと思います。

ですから、FXエントリーのライブ講座も欠席でーす。


土曜日は、不動産セミナー+親睦会です。

セミナー講師は、CFネッツ代表の倉橋さん!!


著書「不動産投資 成功の方程式」の内容に準じたセミナーとなっています。



大変、判りやすく書かれている内容で、いろいろな気づきを頂いた本。

そのセミナーを受けるとができるのは、自分の認識の再確認の意味でも、

とても、有意義だと思います。

楽しみ、楽しみです。


日曜日は、午前中不動産屋さんめぐり。

先週に引き続きいろいろと情報収集の為に回る予定です。


午後は、ツナやんと合流して、戸建用地及び、戸建を見学して来る予定。

今年目標の、1棟購入を目指して、

情報収集の範囲を広げて行きたいと思います。


なにか、良い縁にめぐりあえたらいいな・・・。

そのように思います(^^)


さて、昨日のトレードですが、3度のトレードで+12.5pipsでした。

「ADP雇用統計」と「ISM非製造業景況指数-5月」もスルーしていた為、

トレードを開始したのは、23:30頃。いつもの時間です。


指標発表後から、どんどん下げていったのですね。

135.00を抜けた頃で、売りを考えていましたが、

戻しが入り、一旦ストップ。-16.1pips


その後、再度同値を抜けた事を確認、再度売りを実行。

+30pips程度までいっており、抜けたな・・・と思い風呂へ(w

戻ってくると、ガーン。

ストップにかかっておりました。

-38.7pipsです。

これは、余計なマイナスでした・・・。


その後、上昇トレンドを開始した事をみはからって押し目買い。

+67.3pips。


合計、12.5pipsでした(^^)

ちょっと、残念なトレードを2度目にしていますが、

昨日もプラスで終わる事ができました。

ps.いいお天気が続きますね。

20100604_01.jpg


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆ ◇毎回...

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
