

売り継続 / この後のシナリオ 戻し売り狙い or ブレイク狙い!

今日も、下げてますね。

23:20現在、一つの壁をブレイクするかどうか!?

そのような位置にきているようです。


131.00をブレイクすれば、さらに一段下げてい行くと思います。

4時間足でみると、ヘッドアンドショルダーを形成しているようにも見えますし。

20100608_02.jpg

という事で、今後の私の作戦なんですが、2つのシナリオを考えています。


シナリオ①
今(23:20)、131.00の壁でもみ合っています。

これは、強い壁であるとみていますので、跳ね返されて反転するとして、

次に再度、下降に反転するのは131.700付近と考えています。

丁度、5分足の75移動平均線がある辺りですね。

そこまで、あがってくれたらば、戻し売りです。


シナリオ②
今(23:20)、131.00-130.80の壁でもみ合っています。

これは、強い壁なのですが、下げの力が強くブレイク!!!

一気に下降を開始すると考えています。


・・・懸念があるとすれば、

今日のボラリティがすでに平均ボラリティ(310pips)付近に

達しているという事でしょうか。


さて、この後どうなるでしょうね(^^)

PS.チームバチスタ、ジェネラルルージュを見ていましたが、
  面白いですね~~。来週が気になりまくりです。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
