スポンサーサイト


分解と統合4 「まとめ」

20090426_1.jpg

分解と統合、いかがでしたか?
結構簡単で、使える手法だなと私は思います。

自然に分解はしているんですよね、私達。

でも「統合」つまり、「分解した方法が、目的達成の為の方法として正しいのか」という事をあまり
考えずに、実行に移していることがほとんどと思います。

ですから、実行しながら「あれ?」となります。
私もそうでしたし、今でもそのような事は多くあります。

しかし、この統合という方法を知り、ほんの少しでも、検証を行うことで、目的達成の為の精度が
アップ
するのは、間違いないなと思います。
なお、この手法を教えて頂いた方曰く、「何でも良い、最低でも50回は分解統合をやりなさい」と
おっしゃられていました。

当然の事ではありますが、繰り返せば繰り返す程、分解する精度もあがりますし、統合の精度も
上がっていきます。そして、そうしているうちに、あまり意識せずとも分解と統合が出来るようにな
るそうです。

繰り返し訓練し、君の技にしなさい

その言葉は、私の心に残っています。
そして、私が現在行っている最大の分解統合は、
「夢をかなえる」>「世界一周」>「お金持ちになる」となります。

このブログは、その軌跡・自分自身の考え方を記しておく為に書いているものなんです。
その内容を、見て頂ける人と共有しながらです。

さて、若干脱線しましたが、以上で「分解統合」については終わりとなります。この内容を読んで
いただいた方に、何かしら貢献できれば幸いです。明日以降は、「世界一周旅行」の補足が2つ
残っていますので、そちらについて書いていきたいと思います。

また、本来の目的である、「本」の内容をまとめる点についても、たまっていますので、書いてい
きたいと思います。

そして、このブログを始めたときに書いた、「運命の出会い」の詳細」、「金持ちを目指すキッカケ」
についてを書いていないんですよね。これは、今後私のルーツになるはず。早く書きたいと思って
おります。

GWが近いですしね。
たまっているものを一気に!!と、楽しみにしております。

1+1を続けましょうね。 <<この意味についてもはやく書きたいなぁ。


★★成功までの道のり、後4358日



" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
