

GFTで口座開設 / 勝ち組になる為のアイデア / ポン円(-94pips)

2日続けて、マイナスpipsです(T△T

PM10時以降のトレードですが、どうにも方向感を掴めず、

ビンタをもらってしまっています。

方向感のない状態になっていることに、気づけていないようで・・。

どうやら、この状態を察知する能力が、私にはまだまだ欠けているようです。

が、しかし。勝つまでは負けませんよ!


さて、気を取り直して今日は、FXのお話。

タイトル通りですが「GFTで口座開設したよ」というお話です。

GFTとは、Global Forex Tradingのことで、FX証券会社としては世界的に老舗の会社です。



参考までに、その会社をチョイスした経緯について書いてみたいと思います。


もちろん、ただなんとなく開設したわけではありません。

勝ち組トレーダーになる為のアイデアを持って、チョイスしたんですよ。

そちらの経緯となります(^^)


一般的に、この会社をチョイスする魅力は、下記のように色々とあります。

・85種以上のテクニカル分析を備えた「DealBook360」の優れたカスタマイズ性とレスポンス
・120種以上の取扱通貨ペアにスプレッド条件の良さ
・安心の信託分別管理サービス
・チャット、電話等による強力なサポート(日本の営業時間は日本語、以外は英語)
 等々。

そして、この中で私が一番のメリットと考えるのが、

GFTオリジナルのトレードツールである、DealBook360の存在です。

このトレードツールが使えるというのが、一番のメリットだと思います。

先日の不動産の例ですれば、このツールがFXが業界、

チャートソフトのオンリーワンという事になるようです。

20100608_04.jpg

現在、wizが利用しているトレードツールは、MetaTraderですが、

「MetaTraderと比べても、使いやすい!」という声を、

あちらこちらのブログで見かけます。


そして、私が講座を開設する同期となった機能!!

なんと、リアルタイムに、チャートパターン(三角持合や、ダブルトップ等)を

描いてくれる機能が付いているんです。


これを知って、ピンと来たんですよ(^^)

そう、勝ち組トレーダーに為る為のアイデアです。


この機能は、普通にトレードに使う上でも強力な機能と思いますが、

私のアイデアは、「自分が引いているライン、見ているレジサポが、

正しいかどうか?答えあわせができる」という考えです。


刻々と動くチャートを見ているのは、基本一人です。

横に、成功されているトレーダの方が居てくれない限りは、

「それが、本当にただしいのか?」という判断はとても難しいと思います。


しかし、その「正しいか?」についてのモノサシとして、

このチャートがあれば「判断ができる」という、アイデアです。


「正しい方法だ!」と思えれば、「毎回必ず勝つことはない」FXトレードの

中、何度逆に行ってしまっても・・・「正しい」とさえ、信じられれば、

勝つまで続ける事ができる・・・。

そのように思えるのではないかと思います。


・・・・・、で、

「それじゃあ口座を開こうか!!」そう思った方もいるとかもしれませんが

実は・・・高いんですよ、初期の入金金額が・・・。


その、金額は・・・

・・・貧乏サラリーマンには、キッツイ「30万円」からです!!(T△T



・・・あ、でも今10万円で口座開設ができるキャンペーンをやっているみたい

ですので、興味があり10万円を用意できる方は、この期に口座開設するのも、

良いかもしれません。

期間限定なので、お早めに・・・。


あ、いや、10万って・・・それでもハードル高いんですけども・・。

使い勝手等はまた後日レポートしてみたいと思います。



ランキング上位!目指す事にしました。あなたの1クリック!感謝です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
