

思わず見入ってしまいました / この後の相場は?

今日は、トレードせずにのんびりと本を読む!!

そして、ブログを回る!!

後、早く寝る(^^;;;;


そのように決め、サイトを巡回していたところ、次の動画を見つけました。

何も言いません、まず、見てみてください。

知っている人には懐かしく、知らない人は驚くでしょう。


※コメントが邪魔と思う方は、右下の「・・・」ボタンで、消して見てくださいね。


今では、ありえないCMですよね。いろいろな意味で。

久しぶりに、車遊びしたくなりました(^^;;;

20100610_01.jpg
※キセキの軽トラドリフト!・・・もちろん、私ではありません(^^;;;;

PS.トレードはしない予定・・・ですが、チャートはしっかり見ています。

  今日のポン円、ボラリティが170pips程です。

  もみ合っていたレンジをようやく上抜けしてきた・・。

  そのような状況です(^^)

  134.000をしっかりと上抜けすれば、目指すは135.000かなと思っています。



ランキング上位!目指す事にしました。あなたの1クリック!感謝!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
