スポンサーサイト


誰でも無料で10万円を作る方法 / やってみた / セルフバック

今年の1月頃からはじめたタネ(活動)が、ようやく実になってきました(^^

もうすぐ、初の入金があります。

しっかりと実績が出来ましたので、さっそくみなさんにご紹介したいと思います。


ちなみに、10万とは区切りがいいから10万と書いただけで、

その気になれば、まだまだ金額UPは可能と思います。

元金として必要な金額は無料、0円です。


また、私は調べるのに長い時間がかかりましたが、下記を読んで頂ければ

もっと、早く収入を上げる事も可能だと思いますので、活用くださいね。

私も、しっかりと10万稼げましたので(^^)



まず、私が使った方法は「アフィリエイト」という手法なんですが、

ただのアフィリエイトではなく、自分で購入・申込みを行うタイプの

アフィリエイト、「セルフバック」という方法です。


アフィリエイトとは、簡単に言えば広告宣伝をブログやメルマガで行い、

紹介先を通して、注文があった場合に紹介料という形で収入を得る方法です。

インターネットをつかった、ネットワーク商法ですよね。


図にまとめると、多分こんな感じかと・・・。


20100613_01.jpg
  ①広告依頼
  ②宣伝依頼
  ③注文・申込み
  ④広告費(おそらく取っているだろう)
  ⑤成果報酬(紹介料)


この方法で、月に100万円単位で稼いでいる人達もいます。

がしかし、この方法はブログやメルマガ等の広告媒体が必要です。


また、広告媒体経由で注文・申込みが無ければ、収入は発生しない。

そのようなものですから、タイトルにつけた「誰でも」は当てはまりません。


そこで、セルフバックの登場です。

セルフバックを図にまとめると、多分こんな感じです。

20100613_02.jpg
  ①広告依頼
  ②注文・申込み
  ③広告費(おそらく取っているだろう)
  ④成果報酬(紹介料)

自分で購入するのですが、その本人に成功報酬が入ってくるという仕組みです。

なぜ???と思いますよね。私も疑問におもいました(^^;


調べてみても、詳しく書かれているところが見当たりませんでしたので、

これは私の考えなのですが、

お金を出す「お店側」としては、アフィリエイトとして広告を出しているという時点で、

購入時の、アフィリエイトの図にある⑤と、セルフバックにある④は同じ経費発生を

見込んでいるわけですから、

「どうせならば紹介者自身も、購入者のターゲットにしてしまいましょう」と

いう発想なのだと思います。


購入者も、購入したいものを安く買えるわけですから、

三者が共にうれしい仕組みではないでしょうか?(^^)

・・・アフィリエイトサービス業者さんの、リスクの無さがうらやましいですけども・・・。
・・・これが、システムを作ったところの力、というところでしょうか。

以上が説明となりますが、そのセルフバックを行えるアフィリエイト業者さん。

それが、こちらになります。


※日本最大級のアフィリエイトサービス A8.netさん


他にもセルフバックを行っている業者さんはあるのですが、

こちらが判りやすく、扱っている広告数も多いという理由で、良いかなと思っています。


こちらで、無料アカウントを登録することで、

セルフバックを使うことが可能ですから登録してみてはどうでしょうか?


・・・・っと、一番大切な「無料で」というところを書いていませんでしたね。

このままでは、物を購入する必要があるので、無料じゃないですよね。

でも、いけるんです無料で!セルフバック!


そこについては、もう少し詳しく書く必要がありますし、

ちょっと、長文になってきましたので、次の記事で書きたいと思います(^^)


お待たせして申し訳ないですが、少々お待ちくださいませ。

・・・といいますか・・今、4:00です・・・もちろん、午前です。

明日は、8:00から用事あり!!寝なきゃ!!という理由です(T△Tゴメン

PS.当記事は、予約投稿により掲載しております。


がんばって書きました。有益だなと思っていただけたならば、ぜひクリックを!感謝!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おぉ、わたくしも、記事に書こうと思ってたことが
書かれちゃいましたw

セルフバックで、小遣い稼ぎですね^^


本日、ツナさんに戸建て見せてもらいましたw

カッコよかったですw

ポップも張ってありすごいと思いました^^

では♪

Re: No title

フン様!書き込み恐縮です! く(-_-ビシ

> おぉ、わたくしも、記事に書こうと思ってたことが
> 書かれちゃいましたw
> セルフバックで、小遣い稼ぎですね^^

書いてみました(^^)
1度しか使えない手ではありますが、小金を生み出す一つの方法として有効と思います。

この後のブログでも書きますが、
極端な話、家族4人が同じ方法を使えば、40万ですし・・・(もはや小金じゃない!)
FXはやってもやらなくてもOKとも言えますし・・・。

FXをやっている人で、証拠金を1~2ヶ月凍結しても良いかたは、
セルフバックだけではなく、
さらにFX口座のキャッシュバックキャンペーンも狙えますし・・・(^^)

え?私ですか??、もちろん、両方頂いておりますよー。
いくつかの口座だけですけどね。

> 本日、ツナさんに戸建て見せてもらいましたw
> カッコよかったですw

フン様の戸建も、楽しみです~~~♪
また、不動産座談会しましょうねー。

では、有難うございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
