スポンサーサイト


グランツーリスモ5 E3 2010トレーラー

ちょっと投資の話から脱線で、wizの趣味路線のお話です。


今週6月15日~17日、アメリカ・ロサンゼルスにて

E3(エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポ)が開催されます。

そこで、ようやく発売日が発表されると噂されているグランツーリスモ5の、

最新トレーラーが公開されました。



グランツーリスモとは、私が大好きな「車」を題材にした、

リアルなドライブシュミレーターなんですが、なかなか発売日が発表されず、

ファンの一人としては、大変待ち遠しい・・・そのような状況が続いています。

3年ほど・・・かな?

そろそろ、発表がほしいところなんです。


ちなみに、有名なソフトですが、一応公式の画像を貼り付け(^^)

20100613_04.jpg

この再現度、車へのこだわりは、職人の域であり、アートでもあると思います。

すばらしいなぁ。


ただ、ちょっと不安なのが、トレーラー・・・

新しい映像がわずかしか無いんですよ。


過去に発表された、映像達の再編集といいますか。

開発が進んでいる!というところを期待していたので、

なんとも、残念な感じです。


といっても、首を長くしてゆっくり待つことしか出来ないんですけどね(^^;

E3の最中に、さらなる情報や映像の発表を期待したいと思っています。


PS.なぜか、毎回インプレッサが事故ります。
  インプレッサオーナーの人が言っていました・・・「毎回はやめてください」と(笑

  確かに、レースの中で壊れても絵になる車というイメージはありますけどねぇ。。
  オーナーさんとしては、キッツイと思います。



ランキング上位!目指す事にしました。あなたの1クリック!感謝!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

はじめまして!!

グランツーリスモ、人気みたいですね。
私も好きですよ。

迫力ありますよね。
発売日はいつなんだろう。
待ち遠しいね。

Re: No title

まさるさん、書き込み有難うございます!

> グランツーリスモ、人気みたいですね。
> 私も好きですよ。
>
> 迫力ありますよね。
> 発売日はいつなんだろう。
> 待ち遠しいね。

一度延期されていますが、3Dテレビの起爆剤として利用したいという、
ソニー本社の考えが有るとか無いとか・・・。

「発売後、バージョンアップで対応してくれればいいのになぁ。」とも
思いますが・・・う~む。

待ち遠しいですよね~(^^)

では、書き込み感謝!ありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
