スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも無料で10万円を作る方法 / やってみた / セルフバック(3)

連載(!?)3回目です。

前回までで、下記二つを書いてみました。

 ・第1回「セルフバックとは?」
 ・第2回「FX口座開設で0円で高額セルフバック」

残すは、「セルフバックの条件」と「具体的なセルフバック対象」です。

では、セルフバックの条件から(^^)

■セルフバックの条件をクリアーする!

セルフバックを受けるには、セルフバックの条件をクリアーする必要があります。
そして、FX証券口座開設は3パターンのいずれかとなります。

下記条件をクリアーし、A8.net側(システム側)が、条件クリアーを確認する事で、
セルフバックが確定となります。

 1.口座を作るとクリアー。
 2.口座を作り、○円以上入金するとクリアー。
 3.口座を作り、○円以上入金し、○回以上の取引を行うとクリアー。

A8.NETには、下記のように書かれています。
20100617_02.jpg

具体的に、条件クリアーまでの流れを書きますと、それぞれ次のようになります。

 □1.口座を作るとクリアー

 口座を作る事でクリアー、簡単です(^^)
 ※その後、システムへログインが必要な場合はある。


 □2.口座を作り、○円以上入金するとクリアー。

 口座を作成後に、指定の金額を振り込むことでクリアーです。

 一時的に条件にある金額を用意し、作成した口座へ振り込む事で、
 セルフバックが確定します。

 銀行口座に一時的(セルフバック確定までの期間)に振り込む事と同じ意味にな
 りますので、元金を減らす事はまずありません。
 ※銀行がつぶれたら?というのは、絶対とはいえませんが、限りなく低いリスクと思います。

 「確定するまで、入れておかなくてはならない」という状況は、
 人によっては、厳しい条件かもしれません。

 ※wizは、お金がなかったので、証券会社2社程度に登録、確定したら出金。
  次の口座を開いて入金。確定・・と、繰り返した為時間がかかりました。


 □3.口座を作り、○円以上入金し、○回以上の取引を行うとクリアー

 「2.」まで行った上で、FXのトレードを行う必要があります。

 トレードの経験がなくとも、一番スプレッドの小さな「ドル円」を「売り・買い」
 と、数秒の間に行えば、マイナスが出ても数百円ですむと思います。

 数百円のマイナスで、1万円程度のセルフバックがありますので、わりにあうの
 では無いでしょうか。

 トレード技術のある人はもちろん、プラスを目指してくださいね(^^)


■具体的なセルフバック対象(2010/6/16現在)

 □1.のパターン


  ・ヒロセ通商の「FX新規口座開設」
   新規口座開設で2000円

  ・ネット取引手数料無料「マネーパートナーズ」口座開設
   口座開設後のログインで8400円

  ・フォレックス・トレード口座開設
   口座開設完了後のログインで5000円

  ・クリック証券FX口座開設プログラム
   FX新規口座開設で5000円

 合計:20,400円


 □2.のパターン

  ・株式会社EMCOM証券
   成果報酬:口座開設後の入金(100,000円以上)1件につき17000円

  ・株式会社MJ 口座獲得プログラム
   口座開設後の入金(50000円以上)で16000円

  ・GFT
   口座開設後の入金(30万円以上)で17000円(05/07~06/20まで)

  ※GFTは30万円以上を入れる必要があるのでちょっと現実的ではありません。
   また、GFTは口座開設に電話のやり取りが発生しますのでちょっと大変です。

 合計:50,000円

 □3.のパターン

  ・フォーランドオンライン口座開設
   口座開設+1万通貨取引で3000円

  ・サイバーエージェントFX外貨ex取引口座開設
   口座開設で15000円(開設後翌月末までに1万通貨単位以上の取引)

  ・DMM FX新規口座開設
   新規口座開設後、60日以内の取引で10000円

  ・TRADERS FX
   新規口座開設で10000円
   ※オンライン口座開設申込後、30日以内に初回取引1lot以上で成果対象

 合計:38,000円

 総合計:108,400円ですね。

バッチリ、10万円をこえることが出来ました(^^)

他にもあると思いますので、色々検索してみてくださいね。



※セルフバック登録はこちら。

<注意>

セルフバックで申込みを行う場合、必ず下記のボタンより申し込んでくださいね。

別の経路から行くと、セルフバックとみなされず、入金対象になりませんので・・・(^^;

20100617_01.jpg


・・・っと、う~~~~ん、ゴメンナサイ。

作業としては、以上の説明で行う事が可能ですが、

もう少しだけ、もう少しだけ書きたいことがあります(^^;;


というわけで、もう1回だけ、連載(?)続けますので、

お付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたしますー。


ランキング上がってきました!!みんなのクリック!大感謝!!(T△T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブドットコム証券、特定のETF売買手数料が無料のサービ ...

合計31,500円!手数料無料の積立投信で客集めして。移管手数料で儲けてんじゃないか?と思う。異常な金額金融庁に連絡しました。マネックス証...

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。