

グランツーリスモ5 E3 2010 【新】トレーラー!! 来たぁ!

引き続き、投資の話から脱線で、wizの趣味路線のお話です。

投資関連のサイトであるにも関わらず、

人によっては「浪費」の話題ばかりで申し訳ない(^^;

が、大好きなので書きます。


先日、発売日の発表を期待していると書いた、グランツーリスモ5ですが、


発売日、発表されましたーーーー!!

11月2日!!うれしい!!伸びないでね~~~~(つまり延期)(T△T)


そして、そして、来ましたよ!!

【新】トレーラー!!です!

やぁ~すばらしいです!!期待していたのは、これですよぉ~~!!(T△T)

と、いつになく興奮気味のwizです。


当ブログの体裁の関係で、ちょっと右側がはみ出ていますが(^^;;

まず、見て見てください。


綺麗な動画はこちらで確認。

・・・ところどころ、実写と区別つかない映像が・・・・。

いや~~、やはりこれを作っている人たちは、職人であり、アーティストだと思います。


何かの魅力をストレートに伝えるのって、高度な技がいると思うのですが、

この映像から、作り手が伝えたい事がしっかりと伝わってくる気がします。

すばらしいもの造りの結果かと思います。

画像をいくつか。
20100616_02.jpg
※ナイトラリー!!土煙と光の表現がすごい!

20100616_03.jpg
※ヘッドライト!!の表現がすごい!

20100616_04.jpg
※今回は(w、ランエボもクラッシュ。レーシングカーもクラッシュ!

20100616_05.jpg
※風景もすばらしいです。


トレーラーの後半で、F1ドライバーのセバスチャンベッテルと、

レッドブルレーシングのスタッフが登場していますね(^^)

流れから行って、ニューF1マシンの発表に合わせて、

ゲーム内も同時に登場でしょうか。

発売日を楽しみに、まちたいと思います。

ランキング上がってきました!!みんなのクリック!大感謝!!(T△T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
