スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングアップ!ありがとう。 / ポン円の次のブレイクポイントは?

今日は、お礼を言わせて頂きます。

多くの方のランキングボタン、ポチポチ。

本当に、本当にありがとうございました(T△T)


まだまだ、早いと言われそうですが、

過去最高の位置まで上がって来たのが、うれしくて・・・。

20100621_01.jpg
※ブログ村の、アクセスポイントのランキングです。

本当は、直接ブログ等へ訪問し、お礼を言いたいのですが、

どなたが、押してくださったのかを知ることが出来ないのが残念です(システム上)


さらに、役立つ情報を出していけるよう、

どんどんインプットして行きたいと思いますので、

今後とも、ポチポチとお付き合い願います。


< 順番に、ポチ。

人気ブログランキングへ < 画面の読み込みが終わるまで・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ <お待ち願います(^^)途中で閉じるとカウントされないそうです。

少なくとも今月、来月は、FXの勉強。

Win-Investmentの実践コースに、じっくりと集中したいと思いますので、

トレードに関する情報は、小出しになると思いますが、

その分、その先はより精度の高い情報を出していけるようになるつもり・・。


いや、なりますので、よろしくお願いします(^^)


さて、ポン円ですが、136.500に強いレジスタンスがあるようです。

本日は、133.900付近より、上昇トレンドが続いていますが、

このまま上昇しその壁を抜いてこれば、次に目指すは140.000付近と思います。


チャートを見ていると、トレードしたくなるので(w

逆指値を入れて、閉じておきたいと思います(^^;;;;


ランキング上がってきました!!みんなのクリック!大感謝!!(T△T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

板が厚い

   わくわくリッチです。

  ブログ村、3位から上の板(ポイント)が厚いですね。

  ところで、「おきてがみ」を設置してみてはいかがでしょうか?

  少なくとも、ブログを持っている人はクリックしてくれる確率が高いのと、それと連動して、ランキングバナーを押してくれている確率も高いと思います。

  ありがとうございます。
 それでは、また(^^)/

Re: 板が厚い

わくわくリッチさん!
アドバイス感謝!!

>ところで、「おきてがみ」を設置してみてはいかがでしょうか?
>
>少なくとも、ブログを持っている人はクリックしてくれる確率が高いのと、
>それと連動して、ランキングバナーを押してくれている確率も高いと思います。

なるほど!!わくわくリッチさんのところに、置いてあるボタンですね!
早速、調べてみたいと思います。

3位の壁、いずれレンジブレイクしたいと思います(今はレンジでもないですけど・・・。)

では、有難うございました!!




プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。