

サポート抜けるか?それとも戻るか?(ポン円)

みなさん、サッカー見ましたか?

日本、本当に惜しかったですよね。

wizは普段、サッカーを見ることは無いのですが、さすがに観戦しましたよ。

ドキドキしながら、テレビに釘付けでした。


120分間の死闘の上、惜しくも負けてしまいましたが、

「サッカーって面白いな」と十二分に思わせてもらいましたし、感動しました。


ちなみに、視聴率は57%だったとの事で、

二人に一人は見ていたという事になります、すごいですよね。


さて、昨日のトレードですが、サッカーを見ていた為ノントレード。

バックテストも未実施でした(w


ポンド円、日足でみると、サポートに跳ね返されたという結果で29日が終了。

本日は、一旦戻しが入り、現在下げに向かって再挑戦という状況のようです。

20100630_1.jpg

4時間足で見ると、下ヒゲだらけになっています。

しかし、大きな戻しもなく、少しずつ下値を切り下げているようなので、

上下にふれながら130.500付近のサポートまで下げてくるかもしれません。


その位置で、大きく戻しレンジにもどるのか?

それとも、抜けて一気に下げ来るのか?


いずれにせよ、まだはっきりとた動きになっていませんね。

明日、明後日と指標発表がありますし、

もう少し様子を見ていったほうがよいかもしれません。


さて、本日この後は、amazonより届いたmayuhimeさんの新刊、

新刊「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」を読みたいと思っています(今日届いた。)

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

新品価格¥1,575から
(2010/6/30 21:39時点)


Win-Invest Japanの実践コース受講中の身ですから、

他の手法への浮気はご法度、さらさらっと重要なところだけチェック。

実践コースの内容を身につけてから、再度読み込むつもりです。


1日1時間で1万円。

そのスキルをつける事ができたら、最高ですよね。

みんなで、そうなりましょう(^^)


ランキング上がってきました!!みんなのクリック!大感謝!!(T△T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
