

日足のサポートに近づいて来ました(ポン円)

7月に入りましたね。

早くも1年の折り返し地点です。なんだか今年は、時間の進みが早いなと感じます。

年を取るごとに、年々早くなってゆくのでしょうか・・・。


さて、本日は、レンジの動きが続きましたが、4時間足の20EMA付近から戻しが入り、

下値を切り下げてきました。

いよいよ、一日足のサポートとなり、且つ5月の暴騰時の陰線のヒゲ、

130付近に近づいてきましたね。

20100701_1.jpg

4時間足の20EMAも下向きになってきましたし、

ドル円、ユーロ円等はすでに、暴騰時の陰線を抜けてきています。

戻しは入ると思いますが、さらに下げて行きそうな雰囲気。

うまくトレンドについて行きたいですね。


さて、現在、昨日届いたMayuhimeさんの新刊、

「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」を読んでおります。


今日中に読みきりたいと思っていますので、今日のブログは短めです(^^)


まだ、1章の中盤ですが、判りやすい言葉で丁寧に書かれています。

前作も同じ事がいえましたが「難しい事を判りやすく書いてあること」。

これが、一番のポイントかと思います。

読みやすく、理解しやすい。さすがだな~と思います。

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

新品価格¥1,575から
(2010/6/30 21:39時点)




あ、あと、近況報告ですが、8月末に東京のWin-Invest JAPANさん本社へ、

行ってくる事になりました。


目的は、現在受講中の実践セミナーの、対面講義+親睦会です(^^)


FX先生、杉田さん。

講師の齋藤さんをはじめ、

志を同じくするセミナー受講者の方々とお会いするのが楽しみです。


トレーダも一人ではない(^^)

不動産投資仲間のように、FXトレーダー仲間を沢山作りたい!!

楽しみです。


感謝!感謝!ポチっと、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
