スポンサーサイト


「おきてがみ」を設置しました(^^)

2000円札の製造が中止となったようです。

日銀に山積みだとか・・・(w

20100703_1.jpg

製造より10年が経過しているそうですが、

wiz自身も、1度・・・か、2度程度しか、見たことがないなと・・・、

そんな記憶ですね。

2千円という単位が、使いづらかったんでしょうね(^^;;;;

・・・。


さて、先週、わくわくリッチさんから教えて頂いた「おきてがみ」。

設置完了しました。

コレです >> おきてがみ


こちらを、ポチっと押して頂く事で、「ことづて」を残す事ができます。

また、ブログをお持ちの方は、urlを登録する事もできますので、

私はそのURLより、訪問して頂いた方のブログへ、飛ぶ事ができるという仕組みです。


今まで、たくさんの方が「ブログの応援ボタン」を押して頂いているのですが、

wizが、押してくれた方を知る方法がなかったんです!


応援ボタンとともに、おきてがみボタンも押していただければ、

押してくださった方のブログにも訪問させて頂き、

応援ボタンを押させて頂きますので、あわせて押してくださいね。


ちょっと、ボタンが多くなってしまうのが、申し訳ないですけども(^^)

ではでは、今後ともよろしくお願いします!!



後「おきてがみ」、私もおきたい!!という方のために、私が登録時に参考に

したサイトのリンクを置いておきますね。利用してください。


 ■「おきてがみ」の設置方法。
  すごく丁寧に書かれていて判りやすい!。直リンクしか見当たりませんでした。。。

 ■「おきてがみ」が登録できない。
  私が「おきてがみ」を登録したさいに、アカウント登録画面が表示されない
  という現状がおきていました。その対処法が下記となります。

 ■ブログ村を使っている方への注意点(2009年12月時点の情報)
  後、ブログ村さんが「おきてがみ」を含む、「相互訪問系ツール」設置ブログに
  ついて、少々懸念があると表明されているようですので、一応、その点もリンク。
  現時点では、設置してても特にペナルティ等はなし。
  今後はあるかも?的な書かれていますが、進展はないようです。

 ■それはつまりブログパーツ
  「おきてがみ」サービスを構築された方ブログです。
  みんなを繋いでくれるサービス!すばらしい!!

ランキング上がってきました!!みんなのクリック!大感謝!!(T△T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
< ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(^^)
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
