

誰でも無料で10万円を作る方法 / やってみた / その後

2週間ほど前に書いた、記事。

セルフバックを使った「誰でも無料で10万円を作る方法をやってみた」件ですが、

記載された情報を使い、十数名の方が実行されているようです(^^)

20100613_02.jpg

私の知合いも実行していますが、40,000万円程、確定したそうです。

ちなみに、私も、第二順目(妻名義)で、

50,000円程を確定する為の条件が整った所です。

こちらは、東京への研修費用+バックテストツールの購入費に充てるつもりです。
※入金まではしばらく時間がかかりますので、入金前に使う事にはなりますけどね・・。

8月より、FXのレバレッジが50%まで落とされます。

簡単に言えば、同じ単位で取引する為には、

今までよりも多くの証拠金が必要になるという事です(ギリギリでやってる人は。)


証拠金に対してレバレッジが50倍「までしか」かけられなくなるわけですから、

100、200、400倍とかけていた人には、物足りないかもしれませんね。


っと、話が脱線しそうになりましたが、

レバレッジ規制後の証拠金に、

「セルフバックの入金額を割り当てる事もできますね。」と、

お話したかったのです(^^;


消費、浪費、投資。

できる事ならば、これを元手に、より増やす為に「投資」で使えればベスト!!

せっかく口座も作ったわけですから、

FXをこの期に、初めてみるのも良いかもしれませんね(^^)

がんばっていきましょう♪。


あ、もちろん初めてFXをやるかたは、デモトレードからですよ!!

PS.情報が埋もれないように、右側に記事へのリンクをはりました。
  「やってみたいな」と思われた方は、読んでみてくださいね。

ランキング上がってきました!!みんなのクリック!大感謝!!(T△T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
