

下降トレンドへ反転か?(ポン円) /WIN-invest Japan 実践コース受講中

先週半ばから上げていたレートが、先週末の雇用統計の結果を受けてか、

下げてきていますね。

20100705_1.jpg

1時間足で、反転位置(132.678)付近まで下げてきています。

30分足で、ダイバージェンスが出ているようにもみえますので、

一旦の戻しがあるかもしれませんが、上記を抜いてこれば、

再度、下降トレンドが加速しそうな雰囲気です(^^)


さて、win-invest Japan 実践コース、受講継続中です。


受講内容は、基本ストリーミングによる講習ビデオを見る形で進め、

判らないところは、サポートへ連絡し答えをもらうという形です。

目標は「自分自身のトレード手法の確立」です。


講習会のビデオは、全部で8時間弱。

3時間弱が「FXの型」に関する基本勉強。

4時間強が「対面講習を録画したもの」です。


対面講習というのが、FX先生事、杉田さん。

そして、講師の齋藤さん二人による、受講者に合わせた説明を、

対面で行うというもので、基本を知った上でビデオを見ると、

内容が相当良いです。


Win-Invest Japanさんのノウハウですから、

具体的に書くことは出来ませんが、

「自分自信のトレード手法を作る為に、やらなくてはならないこと」

それが、少しずつ理解出来てきてくる・・・。

そのような内容です。


もちろん「その道のりは決して簡単ではない事」も見えてくるのですが、

「誰にでも出来るであろう」という事も見えてくると思います。

そして、道筋さえわかれば、楽しみながら進めるだろう事も、見えてきます。


私は、セミナービデオを繰り返し見ている状態なので、

「見えてきた事」に対して、行動に移していないのですが、

早く行動に移したくて、ウズウズしております(^^)

最後まで人の話は聞かないとね・・・ガマンガマン。という感じです。


wizも8末には、東京で「対面講習」を受講してきますので、

その時間が、さらに有意義な時間となるように、

セミナー受講と実践を繰り返したいと思います。


ランキング上がってきました!!みんなのクリック!大感謝!!(T△T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
