

再度、下抜けトライするか!?(ポン円)

FXと不動産、2つのキャッシュポイントによるスイング投資。

これが、このブログで取り上げているテーマですが、今月はFXに力を入れている為、

FXの話題が中心です。

不動産投資家の皆様、FXばかりの話題で申し訳ないです。

いろいろ、書きたい事はあるのですが・・・ね?(^^;;;;ネ?


さて、昨日の高値である133.600付近から、今日1日かけて下げて来ましたね。

20100707_1.jpg

現在は、7月4日に跳ね返されたサポート131.271で再度跳ね返され、

本日底抜けし、現在サポートとなった132.00付近まで来たとこです。


この辺りで戻しがはいるか、それともトレンドラインの132.35辺りで戻すのか?

いずれにせよ、長期でも下降トレンド中ですから、

反転による戻し売りのストーリを考えており、狙いたいと思っています(^^)


そして、131.271を抜けばさらに下げが加速すると思いますので、

期待しながら、Win-Invest Japanのセミナーを続けたいと思います。


さて、今日も短めですがこの辺で。


実は、セミナーのビデオが佳境で、もう少しで1歩進めそうな・・・。

そのような雰囲気なんです(^^)

全開で、FXに取り組み中です。


そして、この1歩目を踏み出した、次の1歩は「検証(バックテスト)」です。

一つの正しい方法を持って、テストを開始出来ると思っています。


では、みなさん。

今日も良いトレードできるといいですね(^^)


よろしければ、応援のクリック!お願いします(T△T)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
