

本が、続々と届いてます。

昨日書いたとおり、大量購入した本、届き始めました
すべて届いたわけではありませんが、見てください、この高さ!!

20090428_1.jpg

仕事から帰ってくると、積みあがっていましたよ。
私の机の上に(笑)。

私「ただいまぁ~」
妻「おかえり!本とどいているよ。」
 「ちょっとおもしろいから、机の上見てきて。」
私「りょ~かい(多分積み上げて遊んだなと想像)。」
 タッタッタッタ < 向かう足音。

 そこには、高く積みあがった本があった!!

私「ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
 「これは・・・・想像以上の高さだ。しかも、まだ全部じゃないし。」
 「確かに、おもしろい。」
妻「でしょ?(ちょっと得意げ)」













私達夫婦のやりとりは面白くもなんともありませんが、
積みあがった本の高さ、その光景が非日常で面白かったですね。

本たちは、とりあえず本棚へ収納しました。
ゆっくりゆっくりと、読みたいと思います。

なお、領収書・明細等が封筒を開けるとはいているわけですが、
1店のみ、手紙というか手書きのお礼状が入っていました。

20090428_2.jpg

おどろくと共に、とても温かい気持ちになりました。
アマゾンを使った電子的なやりとりの中で、人のぬくもりを感じたというところでしょうか。
素直に、いいなぁと思いましたよ。

領収書・明細等は捨ててしまいましたが、このお礼状は捨てられず、取っておきました。
再認識しましたが、手書きというのはいいものですね。


★★成功までの道のり、後4355日




theme : この本買いました
genre : 本・雑誌

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
