

激安。新築戸建、完成見学会に行ってきました(画像いろいろ)

先の記事の追記として、画像を並べて見ました。

20100711_01.jpg
※外観、正面は16mmのサイディング、側面と背面は、ガルバリウム合板です。

20100711_08.jpg
※サイディングのアップ。

20100711_03.jpg
※玄関。スッキリとしたイメージで、思ったよりも広い印象を受けました。
 窓が無いのが気になるのと、ダウンライトのみで夜、暗くないかなぁ~と。

20100711_09.jpg
※階段。2Fにしっかりと家具を運べる広さがあります(重要!)

20100711_04.jpg
※LDK

20100711_07.jpg
※キッチン。IHはビルドインのステンレストップ。

20100711_05.jpg
※シックな寝室。雰囲気はとてもよい印象。
 ただ、窓は写真の1枚のみ。窓がほしい。

20100711_06.jpg
※洗面、物干しスペース、トイレ、バスコーナー。
 この点をもっと工夫したい・・・。

 照明の明るさをチェックするため、
 次回は、夜にお邪魔してみたいなと思っています(^^)


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
