

POINT SQUAREの横で、虹を見た。

本を読んでいたら、ブログを書きはじめる時間をとっくに過ぎておりました。

ですから、今日はブログは短めに・・(^^;


この後に、バックテストも行いたいので、

本日はそちらに時間をかけたいと思います。

AM2:00には寝ます・・・いや3:00かな・・・・・。

もちろん、明日はお仕事です。


・・『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』に書かれていた

「大切なのは、セミリタイヤまでの過程で無理をしすぎない・・」

という言葉が、少々、脳裏をよぎります(ーmー;;


・・さて、全国あちこちで豪雨の被害が報告されています。

私が住む富山でも、本日のお昼頃にものすごい雨が降っていました。

幸い、10分ほどで小雨になりましたが、

降り続いていたら危険だな・・・と思う降り方でした。

なぜか、ドキドキしましたね。

雨が多い地域にお住まいの方、どうぞ、お気をつけください。


しかし、雨が降った事で良いこともありました。

それが今日のブログのタイトルとなっている訳ですが、虹を見たのです。

とても、久しぶりの虹。

おそらく・・何年ぶりだろう・・・という感じです(^^;

20100715_01.jpg
※PM7:00過ぎに、夕日に照らされてはっきりと見えました。
 携帯のカメラでは、撮りきれていませんが・・・う~ん、残念。

久しぶりに見る虹は、きれいでしたね。

吉川さんの、POINT SQUAREの横の道を通っているときだったのも、

なにやら、感慨深いものがありました(^^)


さて、今日はこの辺で。

この後は、バックテストに集中します!!


PS.『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』を昨日から読み始めましたが、
  読み終わりました。

  明日にでも、書評を書きたいと思います!
  皆さんも仰られていたように、良い内容でしたぁ。

『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ



応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
