スポンサーサイト


峯島忠昭著 / 30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法 書評

遅ればせながら、書評などを書かせて頂きたいと思います。

20100716_01.jpg

第1章 資産ゼロのフリーターから、給料なしで月収100万の仕組みをつくり、
    セミリタイアするまでの軌跡
第2章 『峯島式ネットビジネス』で給料を超える副収入を稼ぐ!
第3章 『峯島式不動産投資』で給料に変わる安定収入源を築く!
第4章 知っておくとさらにセミリタイアが早まる「お金」との付き合い方
第5章 30歳までに成功した6人の若きビジネスパーソンたち

今自分に出来ることから始めてみることで、未来は変わっていく(あとがきに代えて)
巻末付録 『峯島式月収100万study』

まず、思ったのが「ものすごい読みやすい」という事です。

読みはじめたら、止まらなくなり一気に読み終わってしまいました(^^)

初めて投資本を手にする方、

不動産投資やネットワークビジネスの世界を知らない方が読まれても

同じような印象を受けるのではないかと思います。


そして、文中にある、

 「他の人にできる事は、自分にもできる」
 「やり方を間違わなければ成功は可能だ」

この言葉にもあるとおり、読者が「間違わない為」に、

峯島さんが成功までに実行されてきた手法(実践中)が、

惜しげもなく書かれており、

また「出来るよ!」という応援メッセージが、いたる所に書かれています。

色々な方が書評として書かれているように、大変良書だと思います(^^)


「ネットビジネス」と「不動産投資」。

そして「給料」「貯金」の四輪駆動で、一気に突っ走る仕組みを作り出す。


収入源を複数作る事で、滑る路面も安定して加速する四輪駆動。

その安定感、安心感は、誰が見ても聞いても明らかだと思います。

さまざまなノウハウ、大変、参考になりました。


なお「既知の事が書かれているよ」という方もいるのかもしれませんが、

「知っている」ではなく「実践して成功されている方」であるというのが、

重要だと思います。


 「他の人にできる事は、自分にもできる」
 「やり方を間違わなければ成功は可能だ」

私も、ノウハウを活用させて頂き、成功へ近づきたいと思います(^^)


著者の峯島(水戸大家)さん。

本を世に出していただき、ありがとうございました。


PS.書籍の最後に書かれている「感謝する人たちへの言葉」は、
  どなたの本を読ませて頂いても、心が動かされるものがあります。
  すごくいいですよね(^^)大好きです。

  私もいずれ成功し、何らかの形で書きたいなと妄想しています。
  今はまだ夢ですが、一歩ずつ、一歩ずつ進みます(^^)

『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ



応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんたん請求キット (未払い賃金奪還作戦 パーフェクトセット)  

こんにちは、未払い給料.com 運営者の森山と申します。 おそらくこの挨拶は、...

comment

Secret

No title

おひさしぶりです^^
覚えてらっしゃるかな。こたろうねーさんです(・∀・)♪+.゚

峯島さんの本が紹介されていたので、ひさしぶりにお邪魔しちゃいましたw

峯島さんは、リアルで仲良くさせていただいてます。

ほんとうにコツコツと積み上げてきている方です。

wizさんも一歩一歩着実に進んでいらっしゃるようですね^^

すごいなーって思います。

やはりコツコツが大事ですよね^^

Re: No title

こたろうねーさん!!お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)うれしいです。

もちろん、覚えていますよ!

> 峯島さんの本が紹介されていたので、ひさしぶりにお邪魔しちゃいましたw
> 峯島さんは、リアルで仲良くさせていただいてます。

「著名な方」とは、峯島さんのことだったんですね!!
人って繋がっていますね~、ビックリです。

> wizさんも一歩一歩着実に進んでいらっしゃるようですね^^
> すごいなーって思います。
> やはりコツコツが大事ですよね^^

まだまだ×100 ですが、少しずつ少しずつ。

私の周りにも、尊敬できるすごい方達がいらっしゃるので、
パワーをもらいつつ、半歩でも前に。
そんな気持ちで、過しています(^^)

こたろうねーさんの、書き込みうれしかったですよ!
ありがとうございました。



リンク張らせて頂きましたので、よろしければ相互お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
