

GW突入。

GW突入しましたね。
私のGWは、カレンダーどおりです。

本日は、家族サービスに徹し、1日中出かけておりました。

富山県砺波チューリップフェア
富山県小矢部市倶利伽羅県定公園でお花見。

ほとんどの時間をチューリップフェア会場で過ごしました。

チューリップフェアは、450品種100万本のチューリップが並ぶ公園での花見中心のイベントです。

「これぞチューリップ!!」というものから、
「これがチューリップ!?」というものまで、さまざまなチューリップが咲き乱れています
いやぁ~、綺麗でした。
GW中が見ごろですので、撮って来た画像や細かな感想は明日にでも。

そして、倶利伽羅(クリカラ)県定公園でお花見。

こちらは、またもです。

八重桜ですね。

今年何度目の花見だったっけな?と思いながらも、
今年最後の花見を楽しみました。

大変温かい日でしたからね。
気持ちよくすごすことが出来ました。

少々焼けて、顔がヒリヒリしてますが。

明日、明後日は仕事。
仕事が終われば、本格的にGW突入です。

自分的にFXの解禁でもありますし、大量購入した本、そしてGWの詰まりきった予定(笑)。
楽しみます。



★★成功までの道のり、後4354日



" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
