

Jesus Square完成見学会!

昨日、今日と良い天気が続いていますね。

明日、海の日も良い天気(というか猛暑)になりそうです。


そうそう。

ふっと感じたのですが、今日の空の色は、富山の色ではなかった・・。

そのように思いました。


青色が濃いといいますか、富山ってわりと、青が薄いんです。

とても感覚的なものかもしれませんが、そのように思います。

と、いうわけで写真を一枚。

20100718_01.jpg
※青、緑、赤のコントラストが・・・いいなぁ~と。自画自賛じゃなくて、色の話ですよ(^^;


さて、明日ですが、

昨日のブログにも書いたように、JESUS SQAUREの内見会がありますので、

参加できる方は、ぜひ参加されることをお勧めします。

 詳細はこちら
 JESUS SQUAREについてはこちら

富山市内の激戦区にて、募集開始後、一気に満室となったスタイリッシュな物件で、

オンリーワンであることの重要性と、その効果、感じる事ができると思います。


私も、この建物と、オーナーであるrintaさんを通して、

沢山の、沢山の事を学ばせて頂いたんですよ。

いろいろな投資家の方々も来れれるそうですし、楽しみですよね(^^)


オーナーのrintaさん!完成&満室おめでとうございました!



・・・っと、残念ながら私は、別のイベントに参加しておりますので、

参加できず・・・、これが本当に残念ではあるのですが、

こればっかりは、しょうがなかったのです・・・・(T△T


また、FX関連ですが、明日は祝日。

相場は、きっちり動きます。


祝日である場合、相場の動きが少なくなるのが通常ですが、

先週末の円高を受けて大きな動きが出てきたり・・・という可能性もあるかも。

注目ですね(^^)


私もそうですが、サラリーマンFX投資家にとっての祝日は、

時間を気にせず、ゆっくりと、チャートに向かい合えるよい機会ですから、

とてもありがたいなと思うのです。


明日も、良いトレードができるといいですね(^^)


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんわ、rintaです。

見学会欠席、残念です。

ただ、A棟の1室の入居が9月なので、A棟なら8月内見可能です!

時間があったら、AS不動産のH店長から鍵を調達して、ご覧くださいね!

Re: タイトルなし

rintaさん、コメントありがとうございます。

> ただ、A棟の1室の入居が9月なので、A棟なら8月内見可能です!

おぉ!これは、うれしいです(^^)

今週末には、見学させて頂きたいと思います。
そのときは、また連絡させて頂きますね!!

ありがとうございました(^^)
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
