スポンサーサイト


朝日不動産さんイベント参加 / ポン円のこの後

今日も、本当に暑かったですよね。

雨続きだった先週とは、ずいぶんと違う天候にビックリです。


さて、今日はお世話になっている朝日不動産さんの「お客様感謝祭」へ

参加させて頂きました。


地引網&豪華バーベキュー+αと、家族みんなで楽しめる内容で、

本当に楽しませて頂きました。

朝日不動産のスタッフの皆様、本当に良いイベントをありがとうございました。


通常、不動産関係で動く際、子供と一緒に・・・というのは、

なかなか難しいですから、このようなイベントを開いていただけるのは、

本当にありがたい・・。

家族サービスにもなりますし、本当に感謝感謝です。


がしかし、海で焼きすぎました・・・体を・・・。

あちこちが痛いですが、両肩が特に痛い・・・・真っ赤です(TwT


現在、上半身裸の状態で、

ブログを書いているという異常な(!?)状態です(^^;

明日、本業でスーツ着れるのか!?ってね。


というわけで(?)、本日の1枚です。
20100719_01.jpg
やはり、空の色が富山の空色ではありませんでした。

あ、奥に見えるは、立山連峰です(^^)


さて、本日の相場は、やはり日本が祝日という事もあり、

全体的に、動きが鈍い状況だったようですね。


ポン円を見ていくと、本日のレンジとなっていた132.800付近を一旦上に抜いた

ものの、日足の20EMA付近で再度反転、戻り売りの状態になっているようです。

とりあえずの目標は、132.225ですね。


日足で見ると、レンジのサポートとなっている、131を抜いてくると、

しっかりした動きがでてくると思いますが、どうでしょうね。


今月に入って、3回目のトライとなるか・・・。

トライした場合は、ブレイクか?跳ね返るのか?


そろそろ、ポン円らしい、しっかりしたトレンドが見たいものですよね!

では、この後も、良いトレードができるといいですね。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おもいがげないところで再会できてうれしかったです。

熱すぎて1時間ほど動けませんでした。

元気そうなお子さんに力を分けてもらえばよかったです。

Re: No title

りんさん、コメント感謝です!!

> おもいがげないところで再会できてうれしかったです。
私も、お会いできて、うれしかったです(^^)
顔見知りの方と再会できるのは、ほんとうれしいものですよね。

> 熱すぎて1時間ほど動けませんでした。
バーベキューの時に姿が見えなかったのは、そういうことだったのですか?
浜辺は、ものすごい体感温度でしたからね・・・。

> 元気そうなお子さんに力を分けてもらえばよかったです。
元気すぎた子供達で、
いろいろと、ご迷惑を沢山かけた気もします・・・(^^;

では、コメント有難うございました。
次に再開できる事、楽しみにしております。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
