

下方向、ブレイクするか!?(ポン円)

いや~、今日も暑かったですよね。

群馬県では、なんと38度をマークしたところもあったとか。

昨日の日焼けで、肩がイタイwizです。


1日痛みに耐えて(?)少々へろへろしています。

が、今日もしっかりとチャートを見ていきますよ!!


また、本日よりバックテストに力を入れて行きたいと思います・・・。

が、不動産関連でもちょっと気になる場所を確認中。

二つの事を一度にやる器用さが無いもので、どっちもつかずにならないよう、

うまく時間を割り振らなければと思っています(-.-;


ちなみに、FXと不動産、それぞれの活動をどのようなパーセンテージで割り振るか。

駆け出し投資家のwizにとって、かなり大きな課題だったりします。


FXに比重をおくと、不動産の比重が減る。

不動産に比重をおくと、FXの比重が減る。


2つをうまく両立するのが、大きな課題という事なんですよ。

良い解決方法を模索中です。



さて、本題。

20:40現在のポン円です。

安値131.655、高値133.221と、ボラリティは156pipsです。

20100720_01.jpg


昨日は、131.784付近のサポートにタッチ、

大きく戻した後、16時頃再度日足の20EMAに跳ね返されて、再反転。

昨日の底値を更新し、再度131.784付近でサポートされている状態です。


若干ではありますが、高値を切り下げてきていますし、下値も更新。

このまま安値を更新しつつ、日足のサポートである、131.00を切ってくれば

サポートのレンジブレイクとなり、大きな動きがでると思っていますが・・・。


・・あれれ、昨日と同じ事書いてますかね(^^;;

・・・・・レンジ続きですもんねぇ・・・。

ポン円らしい、しっかりしたトレンドが見たいものですよね!


では、この後も、良いトレードができるといいですね。


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
ブログをお持ちの方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
